【投稿37日目】また考えて。

こんばんは!

最近 うなりくんなう!に

ハマっている

keybow_sanです!

一度でいいから

現地に行って生でメロディーを

ききたいです!

……と

行ったことのない駅の接近メロディーを

ききながら

レポートとたたかっていた私ですが

ついに今日で決着がつきました。。

私の頭の中では

祝福の花火が打ちあがっていました。


さてさて

2022年に入って

自分が今置かれている立場と状況を

確認しつつ

そろそろ動きを入れていかなければならない

という気持ちが

毎日 頭の中で何度も こんにちはしてきます。。

大きな選択が徐々に近づいてきている現実

時間とともに できることが限られてきている今

何が正しい選択で

何が自分にとっていいのか

満足するのか

納得するのか、、

自分にはできるのか

やりきれるのか

やられるのか

つぶれないか……

そんな不安もありつつ

でもそろそろ決めないといけない…

そんな気持ちです。。


前回、私は

量より質タイプな傾向にある

ということがわかりました。

自分なりに早くやろうとして

やっているつもりでも

周りからみれば

要領が悪いと思われるでしょう、、

ひとつひとつが丁寧といわれても

心の中では

「(作業が)遅い」って思われているのかぁ…

そう思う私です。。

スピード重視のところや

日々 柔軟に対応することが求められるようなところは

私にとって 長期的にみたら苦しくなるのかなぁ…

そう思いつつも

でも それは自分がやりたくないと並べて

逃げているだけじゃないのかなぁ…

そう思う自分もいます。


昔から競争事を好まない私は

競争してなんぼの世界を

選ぶということは

自ら険しい道を選んでいることと同じように思います。

自分の過去の記憶や経験から判断するのと

自分の好き嫌いで判断するのは

同じにしちゃいけない気がして……

でも 直感で なんとなく合わない気がする…

そういう感覚も無視はできないなぁって思います。

絶対的に譲れないものだったり

こういう部分は妥協したり…

何を軸にして決めるか、、

なのかもしれませんね。

まだ

たったの20年しか生きていないので

「ナニイッテンダコイツー」

そう思われても仕方がないと思います。

将来に対して

大きな夢と希望と野望と……

満ち溢れていますが

同じぐらいに

不安材料もそろっています。


今年は 私にとって

大きな選択の年です。。

少しずつ、、、

少しずつ、、、

自分見つけていけたらといいかな。。。











Hello, I'm keybow_san.

Today is the thirty-seven day since

I started note.

I will talk about my strength.

Actually, I don't know what I have strengths.

In other words, I know  a lot of my weakness.

So, if I change negative points into positive points,

I can say that it's my strengths.

It's important to think about things positively.

I'm aware of that, I seek for final destination.

Challenge myself.

Thank you  for watching.










ということで 今日は この辺で。

この記事が参加している募集

スキしてみて

いつもありがとうございます! これからも 自分らしく、光を発信していきます🌠