【投稿329日目】自然を五感で堪能する

こんばんは!
昨日は新月でした。
昨日一昨日と
帰り道 ふと空を見上げると
星空が綺麗すぎて感動しました。
そんなわけで
昨日は夜遅く
マイキャメラを持って写真を撮りに出かけました。
標高の高いところから見渡せる景色はとても美しく
毎回みる度に心にくるものがあります。
写メの技術はなんともいえませんが
自己満の領域です(笑)

夜空って
なんか落ち着くんですよね、、
目が癒され
外の空気で鼻も癒され
夜の静かな雰囲気を味わって
良い気分になりながら
家に帰る、、、
いつも何も気にしないことが多いことにも
時々 感覚に意識を向けてみるだけで
新しい発見ができるかもしれません。


ということで
なんか疲れたなーってときは
自然を堪能する、、
これ どうでしょう(笑)



ここ最近気づいたことなんですが、
noteを始めたときと比べて
ややタイピングが早くなった気がします(笑)


少しは成長したかな……。


でも
タイピングの様子を人に見られると
文字を打ち間違える頻度が増えて
スピード全体としては遅くなりますが…(笑)



少しずつ、、ですね。




ということで 今日は この辺で。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

いつもありがとうございます! これからも 自分らしく、光を発信していきます🌠