見出し画像

【無料メール講座】現状打破の鍵はあなたの脳にある!

このnoteを開いていただいたということは、あなたはいままでに・・・

・自分に自信が持てずに、いつも意見を言えない

・ネガティブな自分はダメなんだ!

・親から受けた影響で人生台無しだ

・頑張ってて成果も出ているのになぜか満たされない

・お金があるのになんでこんなに不安なんだろう?

と、思った経験があるかもしれません。

そんなこと、人生で一度もない!
私は自信に満ち溢れている!
私の人生はすでに完璧だ!
そのような方は時間が無駄になってしまうので、これ以降は読んんで頂かなくてOKです!

「ネガティブな自分を変えたい!」「集中力あげて仕事がデキるようになりたい!」「魅力的な人間になりたい!」と、思ったことはありませんか?
思ったことがある方は読み進めてください。


このnoteでお伝えすることは

①鋼のような固いメンタルにならなくてもネガティブから抜け出す
②科学的エビデンスのある方法で人生を変える

こんな方法があるよ!というお話です。

それが、僕が無料メール講座でお伝えしようとしている科学的技術なのです。


僕自身、かつては、自分の人生は過去も最悪で今も最悪で未来も最悪なんだと信じて抜け出すことができずにいました。

みなさんのメンタルを改善するお仕事なのに、お恥ずかしい話ですね(笑)


しかし、マインドフルネスを身に着けてから人生が輝き始めたのです。
・・・なんて言うと胡散臭いかもしれませんが、本当のことです。


スティーブ・ジョブズもマークザッカーバーグもGoogle社員までもが取り入れている科学的エビデンスがしっかりした能力開発法がマインドフルネスです。そんな世界のエリートと呼ばれる人たちも取り入れるほど人生に変革をもたらしてくれる技術。

このマインドフルネスで脳が進化することが解明されています。

そんな科学的に実証された「人生を変えてくれる方法」をお伝えできるメール講座を始めました!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

---------------------------

期間限定特典つき🎁!!

📩無料メール講座に申込む📩

---------------------------

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



無料メール講座でお伝えできること

画像1

はじめまして!ブッダ思考トレーナーのけびんです。


科学的エビデンスに基づいて脳を鍛え上げ、お客様が本来持つ能力を引き出し、本当の自由を勝ち取っていただくため日々レクチャーをしています。


今でこそ自分を肯定できるようになりトラウマから解放された僕ですが、過去にはつらい人生を送っていました。


僕の場合は、「親から受けた影響で人生台無しだ!」と思ってずっと生きていました。

全くほめられたことがなく、むしろ毎日否定され続けた子供時代。


親の真似をするかのように、自分自身に対して自己否定・自己嫌悪・自己批判の言葉を投げかけていました。

そんな状態を「親にそんな風に育てられたんだからもうどうしようもないんだ・・・」と、考えていました。


まるで「人生に降参」したかのように生きていました。


でも、よく考えたらそれって完全に人生の責任の放棄なんですよね笑


弱い自分を変えようと、
・スピリチュアル
・自己啓発
・引き寄せの法則
・成功者のセミナー
とにかく目に付くものに片っ端から飛びついていきましたが、何も変わりませんでした。

むしろ、どんどん自分が惨めで無価値な人間のように思えてきたほどです。


ところがマインドフルネスと出会って変わりました。まるで人生ひっくり返ったかのような、180°違う景色の人生を送っています。


瞑想のトレーニングをベースに、脳科学・心理学的なエビデンスの強い知識を応用することで自分自身を受け入れて前に進む力を取り戻したのです。


過去には自分に自信がなかったため、自分の考えを人に伝えることすらも悪いことだと感じて何も言えない人間でした。


いつもネガティブで世の中のあらゆる物事をネガティブにとらえていたので、常に「世の中は最悪だ」「辛いことしかないんだ」と心のどこかで思っていました。


仕事をやってもプライベートでも失敗ばかりで何をやってもうまくいかない・・・いつもそんな思いを抱えて苦しんでいました。


しかし、マインドフルネスを習得し脳科学や心理学の知識を体系だてて自分の人生に応用したところ、


そんな人生はまるで嘘のようにどこかへ消えていったのです。


自分の意見を人に伝えられるようになり、今ではクライアント様にこの講座をお届けしたところ


・夫婦関係が改善して仲良くできています👩‍❤️‍👨✨

・仕事が楽しくなってイキイキしてきました👩‍💻✨

・年収が上がり、自分に自信がつきました💴✨

などたくさんの成果報告をいただいております。



あなたが自分の人生に満足できない理由

画像2


多くの悩んでいる人に共通していること、それは・・・


人生の主人公は誰なのか忘れている


ということです。


あなたの人生の主人公はもちろん、ほかならぬあなたです!


しかしながら長い人生のあいだに親から言われたこと、他人からアドバイスしてもらったこと、有名人がこう言ってたから・・・など


色々な情報に触れるため本当に大切な「自分自身の人生がどこにあるのか?」見失って生きている人が非常に多いのです。


誰でも人生の主人公になれる科学的な方法がある!


もっと多くの人にこの知識と、新しい人生を届けたいと思って無料メール講座を始めました。


マインドフルネスという科学的な技術により、あなたは人生の主人公として希望と誇りを持った存在になることができるのです。


人生の難題にも果敢に立ち向かい、困難を乗り越え、理想の人生を創っていくための力を取り戻すことができます。


これは科学的な技術です。
科学的ということは、多くの人に効果が実証されているということです。


実際、僕が学んできた理論は世界700以上の病院やクリニックで実際に治療としても導入されており、メンタル面の不調だけでなく高血圧、慢性痛、にも効果が示されている実績あるものです。


アヤシイものではありませんのでご安心を。


ちなみに、
・引き寄せの法則
・スピリチュアルカウンセリング
・風水
・気学
・占い

などなど様々なものに手を付けてみたけど全く人生変わらなかった僕が本当にオススメします。断言します。科学的根拠のあるこの方法で人生変わらなかったらもう無理です笑

それくらいの自信をもってあなたに体験していただきたい内容です。

お客様の声

画像3

過去にモニターとしてブッダ思考のセッションを受けてくださったお客様の声を一部紹介させていただきます。



他にも僕が講座で教えたことで、

・悩みが解決できた!

・夫婦関係がよくなった!

・仕事が順調に進みまくって年収が上がった!

などのお声もいただいております。

あなたの人生は、あなたの脳と心を変えればガラリとその色を変えるものなのです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

---------------------------

期間限定特典つき🎁!!

📩無料メール講座に申込む📩

---------------------------

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




今だけの特典

画像4

今だけ、けびんの無料メール講座にご登録いただいた方に以下の特典をお渡ししております。


特典動画:ブッダ思考の基本要素3つ!~あなたの世界を作り上げるもの~

あなたはあなたがどんな生き物なのかわかっていません。しかしそれはあなただけではなく全ての人間がそうなのです。

「汝自身を知れ」の言葉の通り、自分自身を知ることは新しい可能性への第一歩です。

あなたが普段見ている世界はいったいどんなもので創られているのか?科学的な根拠のある学びによりパフォーマンスアップやメンタルの安定が期待できます。



有料セミナー音声「ストレスに強くなる方法セミナー」

ストレスは放置しておくと太りやすくなったり、疲れやすくなったり、将来的に認知症リスクも上げてしまう恐ろしいものです。

そのストレスに強くなりながら脳を肥大化させて能力を向上できるという、夢のようなトレーニング方法を解説したセミナー音声を皆様にプレゼントいたします。

Google社員も取り組んでいるエクササイズもご紹介してますので、是非取り組んでみてくださいね^^

他にもメルマガ購読者様限定のお得情報をどんどんお届けしていきますので、

自分の力を取り戻したい!自分の力で変わるんだ!

というやる気のある方は、こちらからけびんのブッダ思考が身につくメルマガにご登録ください!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

---------------------------

期間限定特典つき🎁!!

📩無料メール講座に申込む📩

---------------------------

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今知って、今行動しておかないと取り残されます

画像5

テクノロジーの進化、そしてAI時代に突入し人間の雇用の半数がなくなると言われている時代・・・



新型のウィルスが猛威を振るう世界・・・



そんな中で僕たちは今までとは違う生き方を迫られているのではないでしょうか。



いくらAIが発達してもウィルスが広がって人々の生活スタイルが変わってもそこに生きているのは人間です。



あなたはいままで通りの考え方で、今まで通りの世界で生きていくのか?

それともすでに効果があるとわかっているテクノロジーを利用して脳を進化させ人生を変えるのか?


自由に決断することができます。


予測できない世の中ですが、あなたが止まっても、世界は動き続けています。ぜひ、、ご自身の人生にプラスになる決断をしてくださいね




画像6

◆Kevinプロフィール
もともと、「人見知り・根暗・ネガティブ」という体質。あるとき、自分の可能性を広げたいと思い営業の世界へ飛び込んだ。だが、やはり性格が合わずに成績が急降下し売上ゼロの期間を経験。無力感に絶望してうつ状態に。その後瞑想とマインドフルネスの知識で自力復活。自分の人生を180°変えた知識を、より多くの人に知って欲しい!と思い活動している。

虫歯の治療とメンタルの整備はお早めに^^



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

---------------------------

期間限定特典つき🎁!!

📩無料メール講座に申込む📩

---------------------------

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?