見出し画像

個人活動を再開した理由!?

コーチング🐻さんこと!
ケテクマです~

タイトルにもしましたが、2023年は自分にとって、大変な年になりました。

1月にビジネス交流会でグループ結成!

4ヶ月後、まさかの脱退!(笑)

理由は色々ありますが、責任の所在の不明確!
グループ内での意見相違!

決定的なのは、事前に準備をしたにも関わらず、
イベント当日の朝に何の前触れもなく、予定を変更された事でグループにいるべきではないと考えました。

他にもありますが、本気でビジネスをするのならば言い訳をしないで、自分が何が出来る?
それが誰のどんな課題や悩みを解決できるのか?

真剣に向き合う覚悟を持つ。

中途半端な思いつきでして良い事ではない!

グループを組むのなら、相互理解と目指すゴールが同じ相手を見極めてからでも遅くは無い!

他責思考の責任転嫁!
これは何をするにしてもNGだと感じました!

愚痴っぽくなりましたが、副業→複業と腹を決めて取り組む所存です。

別れと新たな自分への決意表明です。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?