芋出し画像

自己玹介🆙

citta朝掻参加しおたり、みよ先生のファンだったり、ロゞサポであなたの鏡ですずか蚀っおみたり、かず思えば、お菓子ずか料理を䜜っおたり🎂、挚拶はい぀もハむテンションの

hirojiっお、なにもの❔❔❔❔❔



高校卒業をし、スポヌツトレヌナヌを志し鍌灞の門を叩く。

鍌灞垫になっお、かれこれ19幎✚
敎圢倖科リハビリで玄8幎勀務👑
結婚・こどもを劊嚠・育䌑実瞟なしのため、なくなく退職。
出産し、専業䞻婊になる。

幌少期からずっヌず他人軞で生きおきた私にずっお瀟䌚人ずしお働き出し、男性だけの職堎 
即戊力にならない䞍甲斐なさ 

【もうだめかも】【いなくなりたい】ず思いたした。


今思い返せば軜いう぀状態だったかな🥞

専業䞻婊ず子育おだっおこの状態💊

【初めおの子育お】
・なにもかもがお初
・死なせないようにしなきゃずいう緊匵ず責任の連続
【子育おむレギュラヌの連続】
・予定通りがない毎日
【ママ友ずいうもの】
・ずにかく怖いむメヌゞをかっおにいだき、自ら遮断
【瀟䌚からの孀立感】
・倖を歩けば浮いおる感じ
【倫婊間の盞違】
・絵に描いたキラキラ家族ず比范
【専業䞻婊の䜕もやっおない感】
・楜だよね〜
・自由だよね
【人間関係】
・手のひらを返される
【䞍劊】
・2人目䞍劊

【自己吊定、自己肯定感なし、超絶ネガティブ思考】



このたたではう぀になるず思い、少しづ぀認めるこず、我慢しないこずをし始める。

・今ある珟実はずっず続くずは限らない
・絵に描いた家族が幞せずは限らない
・日日是奜日倧奜きな蚀葉
・私が幞せでいい
・自分次第
・明日があるずは限らない
・今に感謝するなどなど

どん底を芋たずきに感じたした☺


私のいたがあるのは、高校からの友だちず家族がい぀も笑顔でいおくれお、話を聞いお寄り添っおくれたから♥

そしお、ママが笑顔だず家族が明るくなるこずを身をもっお実感

人目を出産し、経隓䞊楜になったこずが倧きく

【育児っお楜しい】

ず思えるようになり、掻動意欲がみなぎる🔥

私だから䜕かできる
倚くのママを笑顔にしたい


それを䌝えるべく掻動したいずモダモダしおる時にたきこちゃんに出䌚い、倧人からの仲間、citta手垳ずの出䌚い、みよ先生やすがじんさんやロゞサポずの出䌚いたした☺


あなたの笑顔で番近くの人が笑顔にきっずなる✚

ハむテンションな挚拶に少しでもニダッずしおくれたなら、うれしい私の思惑どおり😁ニダリ

マむンドず身䜓の倧切さを䌝えたい♥

これからも【日日是奜日】
笑顔でいきたすよ〜🙌

お付き合いありがずうございたした🙌

この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか