見出し画像

よく聞く話👂

よく聞く話👂

【成功体験を積み重ねよう!】

うんうん!
そうだよね!
言われてることはわかるっ!

がっ!
がっっっ!

【自分でちゃんと体験してますか?】
そして
【ちゃんと覚えてる?】

自分のことはさら〜っと
水に流してない??

【ひろじ3.4日間のファスティング達成!】
しかも、こんな猛暑?酷暑中に🤣


いっつもChallengeはするけど1日になったり、固形は食べないけど…スープは食すみたいなオリジナルでやってたがっ!


がっっっっ!

今回は
【絶対やるって決めた!】

自分の中でまだ
出来てないことだったから
めちゃくちゃ嬉しかったし
自信になった!

これだよねっっっ!

どんだけ聞いても
体験しなきゃわからない!

大きなことじゃなくてもいい!
小さなことをやるって決めて

やってみよ!
【ファスティングもいいよ】

こんなこと繰り返してたら
あれもこれもっ自分できてるじゃん!に気がつける!アンテナ📡が敏感になるよ!


【ひろじはそーしてますねん】

https://www.instagram.com/hiroji_smile_salon

https://www.instagram.com/hiroji_smile_salon


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?