見出し画像

<ラップ>以心伝心

言葉にならない 言葉のやりとり

密かに交わす 感情のサイン

心音が奏でる 鼓動のリズム

君に捧げる 感動のフィルム

以心伝心 心の共鳴

繋がる瞬間 信頼の証明

以心伝心 深い絆

夜景を眺めて ふたり静かに

心に宿る 感情のパレット

色彩豊かに 交差する思い

心の扉を 開いて覗く

言葉に頼らず 触れ合う奇跡

以心伝心 安心の共鳴

繋がる瞬間 ふたりは運命

以心伝心 共感の波動

言葉はいらない 伝わる鼓動

          by ゲルゲ

 * * *

調子に乗って四字熟語ラップ第2弾(笑)
今回は「以心伝心」でラップしました。

以心伝心いしんでんしん
言葉や文字を使わなくても、お互いが心と心で通じ合うこと。

前回の「明鏡止水」より、少しは韻を踏めました。
四字熟語のラップも面白いですね。

またやりま~す😁

前のはこれ
 ↓ ↓




この記事が参加している募集

私の作品紹介

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?