見出し画像

<ラップ>心のデトックス ~軽やかさへの解放~

日々の暮らしに 迷い込んで
弱さにぐわっと 押し潰されそう
だけど君は 笑ってるよ
そんな君を 応援したいよ

自信を持って 疑わないで
胸を張って 怖がらないで
苦難は君を 定義しないよ
不安はここには 二度と来ないよ

イラッときたら リラックスしよう
ときには休んで デトックスしよう
立ち止まるのも 必要なことさ 
心の重荷を 手放してみよう

過去の傷は つぎの道しるべ
無駄だったことは ひとつもないんだ
人生という旅 楽しんでこうよ
運勢申し分ない 輝いてこうよ 

            by GelgeX

   * * *

J-POPで、応援ソングや励ましソングがありますよね。それ風でラップしてみました。

心の中の不要な負担やストレスを解放し、軽やかな状態へと導くメッセージを込めました。

まったりとゆるい感じをイメージした、チルアウト・ラップです 😌


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?