見出し画像

自己紹介ラップ 〜One more try〜

1964 オリンピック東京

GelgeX 誕生 すこぶる好調

ROCkに出会って されたぜ翻弄

PUNKを食らって 意識は朦朧

ロボット教育 ふざけんな洗脳

右向け右と 強制強要

従う気持ちは なかった毛頭

そんなの壊して 気分は上々

なりたくなかった サラリーマン

夢追ったほうが 楽しいじゃん

でも大人になったら 考え変わった

だんだん世間に 飲まれていった

経験したぜ バブルな経済

そのツケ来たんだ 見事な制裁

景気の低迷 できない解明 

Give upしないぜ One more try

           by GelgeX

   * * *

ラップといえば自己紹介ラップ。

そういえばまだやってなかった😅

ということでやってみだけど、あんまり自己紹介になってないような・・・(笑)

ま、いっか😁



この記事が参加している募集

自己紹介

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?