見出し画像

自分なりのストレス発散法

どうも、毎日note更新を続けているKenyaです。

今日は久しぶりにバイトで11時間も働いた。
さすがにこれだけ長時間も働き続けたら、いくら楽なバイトと言えど疲れる。

そんな今日は、バイト中に気付いたことを一つぼやきます。

さっきも書いたが、今日は11時間も働き続けた。
三連休の中日で忙しく、あまりゆっくりする時間もなかった。
時間が過ぎるにつれてストレスが溜まり出している。

普段はあまりイライラすることが少ない方だと、自分では自負しているのだが、今日は久しぶりにイライラしてしまった。
別に誰かに対してムカついているとか、嫌なことがあったからと言う訳ではない。

ただ忙しく、だんだん疲れてきていて、心に余裕がなくなっている自分に対してイライラしてしまっていた。
もちろん大人だから、そのイライラを人や物に当たることはしていません。笑

そしてその感情になった時、自分は何を思ったのか?


それは・・・


「イライラするから筋トレしたいなー」


こんなことをふと思ってしまった。
いよいよ脳筋の体に近づいてきたなと痛感、、、笑(嬉しい)

そう! これが意味することは、筋トレをすることが、ストレス発散の手段になっているのだ。

なるほど、一つグレードが上がったな!ドヤッw

イライラが溜まれば溜まるほど、そのストレスを筋肉にぶちかましてやりたいと思うようになる。

筋肉をいじめて、アドレナリンをドバドバ出してやりたい。
高重量を挙げて、テストステロンを分泌したい。
運動してセロトニンを出して、精神を安定させたい。

こんな思考回路になりつつあるんだなー、と思った今日のバイトです。

ま、今日疲れすぎてジムに行ってないけど。(行け!)
明日の朝一に行きます!

おやすみzzz


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

その一押しがモチベや〜🤗
2
Welcome to my note!!日々感じたことや気付いたことを、独り言のようにただ語るだけなので、暖かい目で見てやって下さい。大学4年生で、新卒で海外から働く予定です✈︎一応毎日note更新しています🔥
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。