見出し画像

英語多読日記。2024.6.24、6.25

英語多読日記です。

今回は二日分。よろしくどうぞ



読んだ本は、以下の通り。

スティーヴン・キングの小説を読んでいるところです
ハッキリ言って難しい・・・
知らない単語やスラングが散らほら。
物語の概要や大枠は捉えることができているので、
そこは安心です。
物語自体も楽しめているところ。

特にMiseryは面白い。
人気者は辛いねーという感想と、
狂信的なファンは怖いなというのが
率直な感想です。
最初はいい人だと思ったのですが、
ホラー小説らしくどんどん雲行きが
怪しくなります。そこが無茶苦茶面白い

いい作品に出合えてよかったです。

今回はここまで


この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,560件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?