見出し画像

自己紹介と現在に至るまで

はじめして。よろしくお願いします🤲

普段は現場監督として建設現場に従事しております。なかなか激しい日々ですが、物作りの世界は目に見えて成果が出るのでやりがいがとても多いです。

ところでnoteを始めたきっかけですが、私自身の考えや思考を1つの考え方として皆様に発信して、何かしらの選択肢を広げる事ができればと思います。

主に家族関係、夫婦間、子供の事、物事の捉え方、モチベーション、現場監督の妻とは。などなるべく幸福度を増やすことを目的とします。

綺麗事とか言わず、簡単にまとめていきますのでサクッと読んでもらえたらと思います。

ではでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?