見出し画像

プロフィール❁⃘*.゚


皆様はじめまして✨
四柱推命×自分満たしカウンセラーの
杉宮 葵です❁¨̮

突然ですが、こんな悩みはありませんか?

☑︎本音を言えない
☑︎人に合わせがち
☑︎多重人格のような感覚
☑︎いじられキャラ
☑︎嫌われるのが怖い ︎︎︎︎
☑︎孤独を感じやすい ︎︎︎︎
☑︎未来に対して漠然とした不安が消えない ︎︎︎︎
☑︎情緒不安定
︎︎︎︎☑︎重たいと言われる
︎︎︎︎☑︎大切にされない


相手を思いやるのではなく、常に
”どうすれば波風立てることなく上手く付き合っていけるか”に重点を置きがち

⇒結果として、人との付き合いが面倒になり
1人が楽になり
心を開くことが出来ず常に孤独を感じ、
生き辛さが付き纏う…😢

さらに…

☑︎心を開いた一部の人にだけ自分をさらけ出す
☑︎親友・彼氏に依存
☑︎愛をはかるため相手を試す行為を繰り返す
☑︎重たさこそが愛だと信じる
☑︎毎日イライラ
☑︎余裕のない日々 ︎︎︎︎
☑︎彼のせい親のせい家庭環境のせい何かのせいにする

⇒大切にして貰えないことに嘆き、
死んだら彼に気にかけて貰えるかな…と呟き
夜に親友を呼び出したり、彼が出るまで何十回と電話したりする程のメンヘラぶり。
さらには、親との関係性も拗らせ
絶縁を言い渡された事もあるほど…。


これ、ぜーんぶ過去の私です🤣🤣🤣

今でこそ、こんな風に笑い飛ばすことが出来ますが
当時は”恵まれない可哀想な私…”と本気で思っていました。😂


過去の私
👇🏻
ネガティブで被害者意識が強く、
常に未来に対して不安を抱く。
顔相︎︎︎︎もひどく、弾けそうにパンパンの二の腕。
治らない肌荒れ。

画像18
2016年頃の私




今の私


After

画像18
2021年頃の私

☑︎24歳で結婚・出産
☑︎愛してくれる優しい夫
☑︎家族関係も良好に
☑︎満たされた感覚
☑︎情緒の安定
☑︎夢のマイホーム
☑︎カウンセラー・占い師として活動中 ︎︎︎︎☑︎元婚活カウンセラー ︎︎︎︎
☑︎1歳3歳5歳の3児のママ

2児出産前のマタニティフォト

画像15


いかがですか?
とてもメンヘラ人間だったとは思えませんよね🤣

今振り返れば、
「よくここまで変われたな…私、よく頑張った!!!」と自分でも驚く変化です🥺笑


いじめられっ子だった子供時代

小2まで親の転勤で転々としていた私。
自ら声をかけることが苦手で
コミュニケーション力がなく、人見知りでした。
そのせいでしょうか?

小学校低学年の頃には、
こんなことが日常化していました。

☑︎ランドセルに穴を空けられる
☑︎階段から押される等のいじめにあう
☑︎円形脱毛症になる
☑︎辛すぎたのか当時の記憶はほぼ無し

このような経験から

☑︎本音を言えない
☑︎人に合わせがち
☑︎多重人格のような感覚
☑︎いじられキャラ
☑︎嫌われるのが怖い

相手を思いやるのではなく、常に
”どうすれば波風立てることなく上手く付き合っていけるか”に重点を置きがち

こんな私が出来上がったのですね😂

しかし、今の私なら、
こんな方法で自分を守らなくてももう大丈夫。
理想の自分に近づく為にたくさん行動し、
失敗ももちろんありましたが
たくさんの成功体験を積み重ね、
自信・魅力・自己肯定感が高まり
等身大の自分を受け入れられるようになりました。

変わるためにまず何から始めたか?
よく質問されるのですが、
最初は本当に小さなことから始めました。

☑︎読書
☑︎料理
☑︎旅行
☑︎掃除

それだけ?と思われる人もいるかもしれません。
でも、最初に始めたのはこれだけなんです🤭

とにかく大切にしたのは、

「日々丁寧に生きる」を意識すること!

それが私の自分満たしへの第1歩でもありました😌

また、関わる人の変化もあり
より柔軟な考え方を身につけていきました。


丁寧に生活するだけで肌まで変わる!
先程も載せた写真ですがここまで変わるのです!

画像2
ほんとーーーに治らなかった肌荒れ


それだけ、自分と向き合い
自分に目を向けることが大切だということです。

自分と向き合う・知る・受け入れる
自分の為に理想へと近づくための努力をしてあげる

画像3
彩りも気にし始めたり🌈

毎日、体のことを思って自炊する。
それだけでも変わります。

誰でも変われる💪✨
変わるって難しいことではないんです。
決心して行動するだけ。
それだけで人は驚くほど変われます。

メンヘラから愛され妻へと変われた経験から
☑︎良好なパートナーシップを築くアドバイス

メンヘラ歴7年の私が出会って
1年半で結婚できた経験から
☑︎選ばれる女性になるアドバイス

家族関係・友人関係等の
あらゆる人間関係の悩みが無くなった経験から
☑︎人間関係でのお悩み相談

自己肯定感が低く、
自信を持てなかった私が理想の私になれた経験から
☑︎理想の自分に近づくアドバイス


常に抱えていた欠乏感から
毎日満たされるようになった経験から
☑︎自分を満たすアドバイス

さらに個々に寄り添えるように
四柱推命の資格を取得💫
☑︎個々の命式に沿ったあなただけへのアドバイス

☝️🏻
特にこれらがとても得意です✨

ぜひ、一緒に

楽しみながら!

変化・成長していきませんか?😊


私のモットーは

どうせ生きるなら楽しく🤣♡

なので🤭笑

一緒に楽しんで成長していきたい!
という方はぜひお待ちしております🤍´-



🌟セッションメニュー


⬛︎通話メニューはこちら
・自分満たし×四柱推命
・愛されレッスン
・子どもとの向き合い方


■自分で自分を幸せにしてあげる方法を身につける強力サポートセッション

これまでの自分の満たし方習得セッションに
四柱推命を融合させリニューアルいたしました!

より芯から満たしていくための
アドバイス・サポートをさせていただきます✨️


お申し込みはLINEからお願いいたします❁⃘*.゚

https://lin.ee/D42MWeN



■家族関係改善セッション

こちらは公には募集しておりませんが
ご希望があれば対応可能となっております。

https://lin.ee/D42MWeN

こちらのLINEから
「家族関係改善セッション希望」と
ご連絡くださいませ。

自分で自分を幸せにしてあげるためのヒントを
呟いています💫
チェックしてみてね♡

X
https://www.twitter.com/aoiii1188

Instagram
https://www.instagram.com/aoiii1188

LINE


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?