見出し画像

家族関係改善セッション❁⃘*.゚

・私は愛されていない
・私に関心がないんだ…
・私の事なんて分かってもらえない
・私の考えなんて受け入れてもらえない…

画像7

家族に対してそう感じてしまっている方も
いるのではないでしょうか?

・愛して欲しい
・認めて欲しい
・私の考えを受け入れて欲しい…


それが叶わないと悲しいですよね…。
悲しみは時に憎しみにも変わってしまう。


お母さんのせいだ。
お父さんのせいだ。
育ってきたこの家庭環境のせいだ!!!



そんな感情にまで発展してしまうこともある。


誰かのせいにすることで
楽になることも幸せになれることもない。
私は経験上それを痛感してきました。


愛されていないんだ
受け入れてもらえないんだ
私はダメな子なんだ…

お母さんのせいだ
お父さんのせいだ
この家庭環境のせいだ!!!

画像7


そうなる前に
そうなりかけているあなたも
そうなってしまったあなたも
今一度、家族と向き合ってみませんか?



家族と向き合い、
色んなわだかまりが無くなることで
とても生きやすくなります。

本音で話し合う大切さを学べます
それが身につく事でその他の人間関係も
向上していきます。


悩みを掘り下げた結果、
インナーチャイルドが原因だった!!!という事も
減ります。


家族関係が拗れ、満たされない思いを
他者へ埋めてもらおうとする事も無くなります。
(家族関係が上手くいっていない人の多くは
自分を支えてくれる人に依存したがります。)


満たされない思いを他人に満たしてもらおうとしなくなるので『精神的自立』にも繋がるのです。


さらには、家族関係が改善し
自分が満たされる事で将来家庭を築き、
子育てする時にも
・私は愛されなかった
・与えてもらてなかったのに…
などと嫉妬することなく子どもに愛を降り注ぐ
事ができる。

画像7





出来たら仲良くしたい…。
家族と笑い合える関係性になりたいですよね?😢




私自身、幼少期から少し厳しい両親だなあ…と
感じていて高校性の頃には
・私の考えを分かってもらえない
・理解してもらえない
・受け入れてもらえない
と日々悲しさとイライラが募り
社会人になっても家での時間が
窮屈で仕方ありませんでした。


・出来るだけ友達や恋人と遊んでいたい。
・家に居たくない。
・イベント事も全て友達や恋人とやりたい。

・社会人になってもなくならない門限。
・夜自由に出歩けない。
・男性との付き合い方にも口を出される。
・やること全て否定されている感覚…




『どうせ私の気持ちなんかわかってもらえない』
『話しても無駄』
『私の幸せが憎いのかな?』
『楽しそうにしてたら腹立つのかな?』

そんな風にまで感じるようになっていました。

画像2


両親の顔色を伺いながら生活する日々…。
本音で話す事もあまりしなくなり
まともな話し合いが出来なくなり
関係性はどんどん拗れ、
息がつまり私は実家を飛び出すように
1人暮らしを始めました。



両親には、そんなに勝手をするなら
″絶縁する”と言い出され、
『やっぱり私は愛されていないんだ…』
『私は必要ないんだ…』
と何度も泣きました。


それでも両親との縁を切りたくない気持ちの方が大きく、関係性を修復する!!!と決意し
何度も自分の気持ちを伝えにいきました。



そのかいあって、
今では、両親と週に何度も会って笑い合い
息子を見てくれたり、プレゼントをくれたり
ごはんを振舞ってくれたりととてつもなく
仲良しな状態です🤣💓

画像4

【こんな方におすすめ💓】


・家族(両親)とうまく話し合えるようになりたい
・家族(両親)に愛されていないと感じる
・家族(両親)に認められていないと感じる
・家族(両親)に愛されたい、認められたい
・家族(両親)に自分の考えを理解して欲しい
・家族(両親)と楽しく過ごせるようになりたい
・家族(両親)に信頼されるようになりたい
・家族(両親)との関係性から恋愛面でも拗らせてしまっているかも…

そう思っているあなたへ😌💓

関係性を修復するまでに私が試行錯誤し、
効果があったコミュニケーションのとり方や
伝え方・考え方の見直しをこのセッションで
お伝えいたします❁⃘*.゚

【家族関係が良好になるメリット💓】

・家で過ごす時間が楽しくなる
・家で安らげるようになる
・両親からの愛を他に求めなくなる
・(お世話されたい、甘やかされたい等)
・(クレクレちゃんになりにくい)
・精神的に自立しやすい
・ストレスが大幅に減る
・モヤモヤが減る
・愚痴も減る表情も明るくなる

良い事尽くしなのです🙈💓


私生活や恋愛面でも良い影響が出てきます🥰
家族愛で満たされると与え上手にもなれます。
楽しんでいる人の周りには人が集まる。
楽しい・幸せの連鎖が起きる。
そんな毎日が待っています💐✨

画像5

コース内容

■60分コース

事前シートを元に完全オーダーメイドで
その人にあった関係改善に向けた
アドバイスをさせて頂きます。
(恋愛面にも家族関係が影響しているかどうかも
チェック可能です。)

価格:10,000円
 


■1ヶ月コース

事前シート記入
👇🏻
初回セッション60分(改善アドバイス)

👇🏻
理想の関係性に向けて実践&報告(LINEにて)
必要に応じて追記アドバイス
👇🏻
気になった点
どうすれば良いか分からない点等
質問し放題(最低1日1回は返信対応)
👇🏻
中間セッション(30分)
現状の整理とこれからどうしたいかの明確化
そのためのアドバイス
👇🏻
前半同様
気になった点
どうすれば良いか分からない点等
LINEにて質問し放題(最低1日1回は返信対応)
👇🏻

振り返りシート記入
👇🏻
最終セッション60分

価格:30,000円


申し込み方法

Twitter
https://twitter.com/aoiii1188
Instagram
https://www.instagram.com/aoiii1188

どちらかのDMに
・お名前
・ご希望コース
・ご希望日時3つ(平日は21:00~)
・ご希望のお支払い方法(銀行振込or楽天銀行)

をご記入の上ご連絡下さい
❁⃘*.゚



通話方法

・LINE通話
通話時間によりますが、基本ビデオ通話にて対応させて頂きます
🥰
(顔だしオンオフはご自由にえらべます
🙆‍♀️)

料金

・60分コース 10,000円
・1ヶ月コース 30,000円


お支払い方法

・銀行振込or楽天銀行orPAYPAY

ご不明点がありましたらDMにてご連絡頂ければと思います😌💓

顔色を伺い、本音を言えないようになると、
それが癖になります。
人と向き合う力・育む力を放棄することにも
繋がってしまうのです。

そうならないためにも!!!
家族関係を改善させて家族愛にも満たされ
最高に幸せな人生にしましょう✨


~ご感想~

■60分コースの方

画像13
画像13
画像14
画像14
画像20

■1週間コースの方

(現在はないコースです)

画像15
画像16
画像16
画像12
画像17
画像17
画像18
画像19

■1ヶ月コースの方

画像21
画像22
画像23


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?