見出し画像

【金曜日 特集🌟】目標とは達成すべき結果である🌈:今週の活動記録 2023 September 22nd

いつも私の投稿をご覧いただき
誠にありがとうございます🥰



「スキ💖」&フォローもして
いただけるクリエイターの皆さま本当
にnote執筆への意欲や励みになっています
この場をお借りして、感謝申し上げます🍀

週末の"隙間時間"におすすめしたい記事📚

金曜日の夜や土日の隙間時間に
ちょっとでも「成長」できるコンテンツを
お届けしたいなと思います

なぜならば、「休みの日」こそ
「差を付ける日」ですからね
💖

1【理論的背景からの考察💖】「The Effects of Japanese Foreign Exchange Intervention: GARCH Estimation and Change Point Detection」:先行研究解説 No.3 2023/09/16

2 ちょっとだけ元気になれるEnglish Phrase‼️: No.47


3【適切なデータセットの作成✨】「The Effects of Japanese Foreign Exchange Intervention: GARCH Estimation and Change Point Detection」:先行研究解説🔥 No.5 2023/09/19

4【質的選択モデル②】最尤推定から導けるMLEと推計結果の正しい解釈📊:計量経済学✨No.27

5 即実践! ビジネス英会話💖 No.1

6【万事休すの日本経済🎌】効果持続に限界がある口先だけの為替介入📢:日経新聞解説🌟 2023/09/18


7【乱立する主張と理論🔖】「The Effects of Japanese Foreign ExchangeIntervention: GARCH Estimation and Change PointDetection」:先行研究解説 No.4🌟 2023/09/18

毎日、何かアウトプットができるように
いろいろなインプットを試みています
毎日少しでも成長できるように取り組んで参ります
読んでくださる方の「スキ」や「コメント」、相互フォローに励まされています🔥

皆さんのためになるような投稿を心がけて、
応援されるクリエイターを目指していきたいと思います💝
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます

いつかきっと、人生のどこかで
役に立つ雑学をまとめてご紹介します🍀

『知は、力なり』という言葉を信じで
インプットを大切にしていきましょう🌟

毎日、何か新しいインプットや
学びを得る喜びと楽しさ
そして成長を実感しながら
読んでいただけたら嬉しいです📚

For You:マガジンのご紹介📑

さらにコンテンツを拡充できるように努めて参りますので
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます📚

Ending:最後までご愛読いただき誠に有難うございます!

あくまで、私の見解や思ったことを
まとめさせていただいてますが
その点に関しまして、ご了承ください🙏

この投稿をみてくださった方が
ほんの小さな事でも学びがあった!
考え方の引き出しが増えた!
読書から学べることが多い!
などなど、プラスの収穫があったのであれば

大変嬉しく思いますし、投稿作成の冥利に尽きます!!
お気軽にコメント、いいね「スキ」💖
そして、お差し支えなければ
フォロー&シェアをお願いしたいです👍

今後とも何卒よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

note感想文

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?