見出し画像

#52 1日の始まり日記【オンライン飲み会】

おはようございます!
こんにちは!

気まぐれ男子のkenjiです!

久しぶりにオンライン飲み会をしました!
何故オンライン飲み会なのかと言うと、「コロナ感染者が増えてきたから」「遠くの友達とのみたいから」と言う理由で開きました!

最初は1体1でしたが、あとから5人くらいにまで増えました!
オンライン飲みはどこにいる人でも誘えるのがありがたい点!

抜けるタイミングがなくなりますが、それでもみんなの進捗報告が聞けるのが楽しくて仕方ありませんでした。
大学にいる人も、社会人の人もそれぞれ上手くやっているようでよかったと思いながらお酒を飲み、ゲームをし、その後にこの日記を書き始めました。

やりたいことがある人、それに向かっている人は全力で応援しますし、話ならいくらでもききます。もちろん、僕の話も聞いてもらってますw
気軽に話せる人に話すのが1番いいのでそうしてます。
特に回答はいらないと決めています。

聞くだけ!でいいから話そう。
それだけでいい。

正解は相手に求めない。
そのうえで話しているからこそなんでも話せる。

そういう関係です。
むしろ友達で中がいいからできること。

1度やってみてはいかがでしょうか?

それでは良い1日を!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?