見出し画像

【020】自宅で映画鑑賞


こんにちは。

昨日は頭が痛かったのでどうでもいい更新となってしまいましたが薬を飲んで寝たらだいぶ良くなりました。スキしてくれた皆さん。ありがとうございました。


さて、今日は2本Blu-rayが届きました。両方とも2020年観た作品でとても印象に残った作品です。メイキング等はまだ観れていないので、これからじっくり鑑賞しようと思います。


画像1


●思い、思われ、ふり、ふられ

●アルプススタンドのはしの方


ぜひ観てください。オススメです!!



そして今日の午前中は、2020年コロナで劇場で観れなかった、とても観たかった作品を鑑賞しました。

●「許された子どもたち」


画像2


これ、やっぱ劇場で観たかったわ…。

内容が内容なだけに、余韻が凄い。

感想はこちら

画像3


💿ディスク化するかな?…絶対欲しいんだけど。笑

それでは、今日も読んでくれてありがとうございました。


またー

こんにちは。今日は記事を読んでくれてありがとうございます!20代少し仕事を頑張りすぎたみたいで、抑うつ状態になりました。現在人生の雨宿り期間中。日々の何気ない出来事。感じたこと。好きな映画のこと。発信していきます。また読みに来てくれたら嬉しいです!