見出し画像

【164】やっぱりホラーは苦手😓 映画 樹海村 感想


こんばんは。

今日も1日暑かったですね。。。

どことなく自分、日焼けした気がします(笑)

さて、暑い日には涼しくなりたいので、ホラー映画を観ました!!

(ホラーは苦手なんですが(笑))

鑑賞した作品はこちら!!


樹海村

画像1

このポスター前作の犬鳴村に続いて、ポスターをじっくり観ると、

人の顔が浮かび上がって、見える感じ・・ほんと怖い。


あらすじ

自殺の名所として世間に知られ、心霊スポットとなった樹海。かつて人々を恐怖に陥れた強力な呪いが、樹海の奥深くに封印された。それから13年後、封印されたはずの呪いが復活し、とある姉妹に忍び寄る。そして樹海でも、謎の行方不明事件が次々と発生し始める。(googleより)


予告


前作の犬鳴村はこちら!


舞台挨拶

こんなに不吉な内容の舞台挨拶こわ〜😰

感想


ネット情報を見る限り、実際の霊が写り込んでいるらしい・・・。

まじ怖いわ。

で、どうやら次の村シリーズ第三弾の制作案があがっているらしい。

怖いけど、次も楽しみ。

また8月、ひんやりしたいときに観たい!


ぜひお時間ある方みてください!

それでは今日も読んでくれてありがとうございました。







こんにちは。今日は記事を読んでくれてありがとうございます!20代少し仕事を頑張りすぎたみたいで、抑うつ状態になりました。現在人生の雨宿り期間中。日々の何気ない出来事。感じたこと。好きな映画のこと。発信していきます。また読みに来てくれたら嬉しいです!