見出し画像

経験者が語る!美容師の価格と価値を自然と上げる為の思考

初めての有料noteになります。

500円で連載していきます。(と言って自分を追い込みます。)

本来もうちょっと後で書くつもり、

またはツイッターでのアンケートにて最下位の不人気案件だったので書かないつもりでした。

こういった議題に対して賛否両論あるのは重々承知していますが、

昨日のFacebook内での大阪の美容師さんによる、

「今すぐメニュー料金倍にしろ!」

との発言に対して、(本気半分冗談半分でしょうがw)

「上げたい!」とコメントした方、

内心やはり上げたいと思っている方、

これから上げる予定の方、

の背中を押せればと思い僕の経験のもと書きましたのでよろしくお願い致します。

ここから先は

1,455字
この記事のみ ¥ 2,000

いつもサポートありがとうございます。引き続き頂いたサポートは僕の視野を広げる為の勉強や活動費に使わせていただきます。