見出し画像

23年ぶりに東京のホテルに泊まる事にしました! #トラベリアン5 を開催するにあたり

23年ぶりに東京のホテルに泊まる事にしました。

今日は来年3月に #トラベリアン5 を開催するにあたり
浅草橋にある写真企画室ホトリさんのギャラリーから徒歩30秒くらいにあるゲストハウス的なホテル @cocts.akihabara さんにあるカフェに訪れてみました。

ホテルのフロントにはひっきりなしに海外の方々が訪れていて、それをチラ見しつつパソコン開きながらトラベリアンの妄想。。楽しい展示になると良いな😌

泊まる時期は展示会の開催時期である二日間のうち
僕が泊まるのは3月15日の土曜にしました。

当日はギャラリー20時までやっていて、その後軽く行ける人だけでご飯に行って、多分ホテルに行くのは22時半とかになるだろうから会期中にチェックインした方が良いかな(笑)

翌日日曜日は10時からだし
なんかコロナやらで6年ぶりのグループ展示会
いつも朝早めに会場に行くのが楽しかったので
ホテルを取って近所のカフェに行ったりするのも良いかな?なんて妄想しつつ😍

ドミトリーなので海外で数々のゲストハウスに泊まりましたが、写真で見てるとめちゃくちゃ綺麗😍
楽しみです。

ちなみに最近東京はドミトリーだけど6000円くらいでしたが昨年父と訪れた台湾旅でエクスペディアのポイントが2000円ほどあったので3000円に収まりました。

まあただシャワーして寝れたら良いからいいか

そんな妄想する一日でした
━━━━━━━━━━
#トラべリアン 〜わたしの旅とあなたの人生〜

場所:浅草橋写真企画室ホトリ @gallery_fotori
2025年3月15日(Sat)
2025年3月16日(Sun)

@travelian_ken3tv @keigomoriyama

僕たちの新しい旅が始まります
#travelian #トラべリアン #旅 #travel #人生 #Life #本 #音楽 #食 #food #写真 #動画 #文具 #手帳 #日常を集めるとフシギとワクワクする #KEN3TV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?