見出し画像

#小さな夢を語り合う会 大袈裟ですが 私が勝手につけてる私にとって大切な時間。 人生はいくつもの分岐点 ターニングポイントがあります。

https://youtube.com/playlist?list=PLeW1EoO0LgOQT9TVT5YrChSxvpnkgLHKZ&si=o5n_KJp420Per_cS

#小さな夢を語り合う会

大袈裟ですが

私が勝手につけてる私にとって大切な時間。

人生はいくつもの分岐点

ターニングポイントがあります。

海外旅行や素晴らしいアーティストたちとのイベント。著名人とのパーティー🎉、素晴らしいプロダクトのイベントや書籍に掲載や海外でトークショーなどなど

だけど何もターニングポイントは特別な日ではなく、ただの普通の日に迎えることもあります。

私の人生は #日常を集めるとフシギとワクワクする と考えるようになってから、まさに毎日が楽しい時間と考えるようになりました。

だけど人生色々あります。

悩んだり泣いたり笑ったり、喜んだり恋したり、嫉妬したり怒ったり考えたり楽しかったり😌

私の人生がある意味強烈に分岐点した日はただの何気ない友人との集まりでした。

ある意味私らしいかもしれません。

あの日、確実に私の人生は変わりました。ある意味スピリチュアルな感じかもしれませんが、全て何気ない会話から新しい生き方、考え方が生まれた瞬間だったような気がします。

正直大したことではないですが、あの日がある意味ターニングポイントだったなと思います。

友人との何気ない会話から新しい人生を迎えました。

今年も楽しめる振り返ったら素晴らしい一年になりますよう。

#travelian #トラべリアン #旅 #travel #人生 #Life #本 #音楽 #食 #food #写真 #動画 #文具 #手帳 #日常を集めるとフシギとワクワクする #KEN3TV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?