見出し画像

来年3月に開催する展示会をイメージするために浅草橋にあるギャラリー写真企画室ホトリさんに訪れました! #トラベリアン5 を開催するにあたり

来年3月に #トラベリアン5 を開催するにあたり
ギャラリーオープン時にしか確認出来ないので
@gallery_fotori 写真企画室ホトリさんに訪れて確認したいことを確認しました。

大体の場割りと言うか、最終的に16名プラスα参加可能かな?なんて妄想したり

今回訪れた作家さんの展示がホトリではなかった展示で
壁に作品が一切展示されておらず
コンセプトのランドリーに沿った展示で

こんな展示もあるんだと、座りながら眺めるホトリの空間はやっぱり素敵だなと再認識。

あと色々変更点や注意点をさおりんさんに聞きつつ、作家さんのお話しを聞いたり、やっぱりリアルの展示会は良いなと感じました。

その後は近くにある来年泊まるホテルに訪れてみました。


髙谷 晃生 写真展 Laundry 9/21(土)~29(日)

#travelian #トラべリアン #旅 #travel #人生 #Life #本 #音楽 #食 #food #写真 #動画 #文具 #手帳 #日常を集めるとフシギとワクワクする #KEN3TV
━━━━━━━━━━
#トラべリアン 〜わたしの旅とあなたの人生〜

場所:浅草橋写真企画室ホトリ @gallery_fotori
2025年3月15日(Sat)
2025年3月16日(Sun)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?