見出し画像

詩 : ミイラになって [Google英訳付]

何もかも
かなぐり捨て
書き捨ててみた時の
すっ裸の自分は
なんて貧弱で
弱い人間だったんだと
今頃になって気づいた

綺麗な服や
かっこいい車に
身を纏う
気づいた時には
そんな見えない
何かに憧れに
操られていた
そしていつの間にか
綺麗な服や
かっこいい車が
僕の見えない背中で
血を吸っていた

きっと
こころの中まで
ミイラになっていることだろう


Become a mummy

Everything
Kanagu throw away
When I tried to write it down
I'm sour
how poor
I was a weak person
she realized this time

beautiful clothes and
in a cool car
wear yourself
when you realize
I can't see that
longing for something
was being manipulated
and before I knew it
beautiful clothes and
cool car
on my invisible back
was sucking blood

surely
to the heart
she must be a mummy


#ミイラになって #欲 #弱い人間 #私の作品紹介 #イラスト #ChatGTP #AI生成画像 #poem #詩作 #ポエム #詩 #多言語   #英訳 #English translation #英文 #pseudonym #草笛螢夢 #Translate Japanese to English #私の作品紹介 #今こんな気分

この記事が参加している募集

私の作品紹介

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?