見出し画像

天空先生との初対面【ご先祖様との対話】

  1. 天空先生との出会い

  2. 私の日々行うべきこと

  3. 私の性格

  4. 私の今後のステップ

  5. 恋愛、出会う人、出会う場所

  6. 体の事、寿命

  7. その他~会いたい人に会えた~


天空先生との出会い

天空先生に出会ったのは今日がはじめてです。お話は何度か聞いたことがあったのですが、まさか本当に会えるなんて思っていなくてびっくり。
天空先生は、名前や生年月日を一切聞きません。その人に会うだけですべて
過去や現在、未来までも見えてしまうのです。
天空先生自身が見えるというよりは、ご先祖様が映像や文字を使って
スマホくらいのサイズで、天空先生に見せるそうです。

なので、外国に行けば外国の言葉で見えるし、外国の言葉で話しかけたられるそうなのですが、天空先生にはわからないので通訳さんを通して伝えになるそうです。

天空先生がどうして今のような活動を始めたのかも聞きました。
36歳の時に1度なくなったそうです。それから復活し、今の世界で37年なので肉体年齢は現在、73歳だそう。(2022/06/29)
霊安室から復活したお話は大爆笑でしたが、3日間霊安室にいたのに
復活されたので当時それを見た方はさぞ恐ろしかったと存じます。(笑)

どうして一度亡くなったのかのお話もさらっとされていましたが、
よっぽど大変な経験を乗り越えられたのだと思います。
神様のような、宇宙人の様な天空先生が、ちゃんと昔は人間だったことを
感じることが出来ました。

1000日修行をされたすごい方とお伺いしていましたが、本当にすごい人でした。すごいどころじゃありません。モーほんとに語彙力なくしました。

そんなことを言っていてもきりがないので早速本題へスタートします


私の日々行うべきこと

「日々ご先祖様に感謝する」とよく言いますが、ご先祖様というよりも
朝起きてお空に向かって“おはよう”、寝るときも“おやすみ”を
声に出して声に出していう事が大切だそうです。
雨が降っても空は空!
思うだけではご先祖様には届かないみたいです。
声に出すことでその周波数をご先祖様がキャッチしてくれるそうです。

DNAでわかるんやって。玄孫(やしゃご)の声がきけるって
そしたらご先祖様も神様もちゃんと見守ってくれるって。

私の性格

私に性格をご先祖様がおでこに示してくれている。正確としては父親の性格を受け継いでいる。青山のおばあちゃんの性格の血筋が濃い。お母さんの方の父、英雄ちゃんの血も入ってる。

だから根性が強い。性格はか細く折れやすい、挫折面が多い、自分の方向性が定まらないとキーキー金切り声を上げる。
もともと強情性がある。いじっぱり、頑固、偏屈、こだわりある、自分の目で見らんと納得できない、これだけならまだありがたいんやけど、熱しやすく冷めやすいエレベーター。上がったり下がったり。なんかあったら考えるより行動。先行きが不安でも行動。

考えることが後回し。こればっかりだと、失敗も挫折もある。
これから先、変化する。

私の今後のステップ

※ここから先は録音をメモしていきます

2022/08/16から。まずは考えさせるようになる、ご先祖様が。
①考える②行動 私がある程度落ち着く。
おでこに花は咲きませんが、茎はアンテナ

受信送信が可能になる、可能になると動くやすくなる

ご先祖様が、私の精神年齢が14歳。中学三年生
成長するためには、『社会経験をする』人脈・交流が大事

証明するがごとく体はめちゃめちゃ女性。心身ともに。
だけど魂は男、機転が利かない、融通利かない、どんくさい、

ここから先やっと、女性に変化

8月16日からの変化に気が付いてください。

2022/10/1 ①ゲート ご先祖様の審査
2023/1/15  ②ゲート
2023/2/3  ③ゲート

このゲートを潜ったら、やっと運気が上がる
エスカレーターに乗れる、運が強くなる

2023/05/05~9/26までに恋愛ごっこが出来る。
まだ出会ってない。それを楽しみに待て。

地元にとどまってはダメ。ここでは生活不可能
横浜に5/5~9/26引っ越す。
ここで開催されるイベントを調べて出歩く

恋愛、出会う人、出会う場所

2024/10/20 同棲または結婚が始まる
忙しいどころやない、ハード
公務員(政治)のひとと結婚
家事全部する。家で仕事、コンピューター。
今現在、その相手は28歳(けこ25歳)
趣味はラグビー、水泳、jリーグ、釣り、散歩やドライブなど。
妹と母の三人家族。生まれてから3年で内臓を悪くして父を亡くす。
政治の中に関わる方と出会う。

結婚するかは別だけど、出会う。気持ちが合えば結婚、
合わなければ友達。

そして次に出会う人は公務員(役所)
関東


その次は国家公務員(自衛隊)その場合は、沖縄に行く。
安住の地が沖縄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
名護市

3人とも公務員。引っ張っていける人、支えてくれる人。
日本人。

体の事、寿命

これからしっかり遊ぶ。結婚するまでにしっかり遊ぶ。
結婚したら余生。結婚したら家庭に入る。一生離婚なし。
長寿。私自身が考えすぎ、思い込みすぎ、先入観がある為に
寿命はいわないwwwwww90歳前後

喉、気管支、胃。逆流性食道炎に気を付ける。
いまから魂が成人に向かって成長する。

成人になれたら、自活、自立、私の時代くる。

今年が私の正念場、いつまでも「おかあちゃん」と
親離れできなかったら大変。

よし頑張ろうと、ご先祖様が後押ししてくれる

常に自分の体をいたわる。
早食いをやめなさい。平均食事時間が18分。25分はかける事。
水分不足、体の水が汚れてる。
体の毒を出すためにしっかり水分を取る。食べた後すぐに
動かない。食べた後は5分ほど休憩をする。

【常に自分の体をいたわる】
早食いやめろ!

結婚してバタバタしたら『バタバタ貧乏』
せかせかしたら『せかせか貧乏』
お金が溜まらない事になります。

そうならないために常に自分のからだをいたわること。
分かったかな?『はい!』と言われても

なんかあった時にバタバタじたばたするのがあなた。wwwwwww

本当にパニック。
精神的にもろい。根も浅い。だから野菜を特に食べる事。
大根ニンジン玉ねぎ白菜きゃべつごぼうレンコン
動物性は、赤みは不要、脂身を採る。赤みは不要、脂身をとる
あなたは太りません

逆流性食道炎になると、がんになる。細心の注意をはらう。
がんになると、脳梗塞、心筋梗塞になる。細心の注意を払う事。
乳がんや子宮頸がんなどにはなりません。

2023来年【健康が1番】何でもできる!を心から強く思うようになる。

その他~会いたい人に会えた~

・戦死扱いされた曾祖父について…
実はマラリアの高熱でなくなった。内臓も悪く、精神力が足りなかったため、1度回復したけど亡くなった。家族思い、嫁思いのいい方。じっと、今も座って悔やんでいる。

・静子おばあちゃんとは、天国で再会できてないらしい。
静子おばあちゃんは、自分の好き勝手なことをして遊んでる。うろうろしている。

・難病扱いで入院している家族について
3日間で治る、天空先生がこしらえた塩。。。認知症も治る。
膠原病もなおる、病院の先生も驚く。頭の先からあ爪の先まで治る。
パウダー状の塩!6日間の断食でこしらえる塩。30キロの粗塩から1.5キロしか取れない。お風呂もごはんもトイレもなし。ふわっふわな塩。余ったら冷蔵庫で半年ほど。発送したら消える粉。塩だけで20~30万だけど無償で・・・
助かる場合しか渡せない御塩だそう。

・天空先生
立ち寄ってご飯はいける、彼女を作って逗留はできない。
お話しした方、みんな超セレブになった、男女関係はありません
食事で2時間でみんな変わっていく。


私はセレブになれるというより安定した生活が出来る。
海外旅行も行ける。恵まれた存在。
頭の中のうじゃうじゃはすっきりしてるけど決めるのは自分。
決めたことを実行する。
神経がか細いから、心理的なことが起こったらしんどいよ。


感想

天空先生には、会いたくても会えない人がたくさんいる中で
こうやってお会いできる機会を頂けたことが本当にこころから幸せなこと。
先生の名刺は財布に、lineも交換済み。
はああああああやばい。wwwwwwwwwwww
少し前に、天空先生と同じように映像が見える方とお会いしてたから何の疑いもなく、全部の話をすんなり受け止めた。

その時も、関東で恋愛してるよと言われていたし、遅かれ早かれいずれ関東に出てくるといわれた、、、、
最近、『横浜』が私のなかでのBIGなテーマになってきていた。
まじかあああああ全部つながっていたんだ。恐るべし。
横浜のビジネスメンバーが出てきたのも、横浜あたりの友達とご縁があるのも、何もかも偶然じゃなかったのかも。

パートやアルバイトをしに外に出ることは無いといわれて安心した。
家にいて、しっかり稼げるように、家でできる仕事を改めて本気でやっていかなくてはいけない。

来年の今頃は、もう横浜に引っ越している。その為にどう動くかをしっかりと考えていこう。自分の理想を作り上げる努力をしよう。
考えるのが行動よりも先になるように時間をかけて、自分の未来について考えよう。 

理想が全部かなっていくんだ、。
8/16からが本当に楽しみで仕方ない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?