見出し画像

やれることは今やる

一緒にとか
いつかとか
言ってないで

休み休みでいいとか
人の言うことを
聞いてないで



やれた
貼れた


記事を貼り付けるって
どういうことかと思った!


https://twitter.com/Tano417K/status/

これでいいの?
違うみたい


URLってなに?
なにかも分からず
かんたんだよと聞いて

それが?
と思ってたけど

皆様の
かっこいい記事を見ていて
気になっていたのです

リンクの貼ってある記事を見て
こういうのって記事らしいなーって

やってみたかったのです


こんなにも簡単だと
説明してもらうほうが
何を聞かれているのか
わからないって顔されそうですね


アラフィフの携帯あるある୧| ͡ᵔ ﹏ ͡ᵔ |୨


良かった
少し
ついていけて


そして
この大好きなミーのイラストが
先導する
創作モノを
わたしは自分で気に入っています💓


珍しく何日も
練っていたので
長めです

この創作モノは

私の中の
少し嫌な気持ちにリンクしています


これは

平和を願う気持ちが
戦いの歴史とともにあることを意味しています

つい
忘れそうで


悲しくなりそうな
自分がいて

強い気持ちを持ちたいと
それならば
どんな力が強いのかと


頭で考え
心で感じ

男の子も女の子も
どちらもいるのと違うかな、
自分とは
みんなの集まりなのではないのかな、と


思いのこもったモノのひとつです

途中
場面が関係ないところへいきますが
繋がってゆくので
読んでいただけたら


長い旅をしたような気持ちになっていただける
はずです

もちろん
読んでくださった方の
想像力任せです



文章力の弱いわたしです
時々
お直ししています

読んでミーてね(。・//ε//・。)💛





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?