見出し画像

訪問看護ステーション有度の里

こんにちは!訪問看護ステーション有度の里です
本編の前に現況報告です

2年でもうすぐ20万
思い出すと…一体何だったんだのか
説明のつかない白昼夢だった気も…

私がご報告できる間に
20万行きそうですね
皆様ありがとうございました

と打っていたら

20万超えてますね

さて本編…
今朝は雨が上がっていましたので
昨日の続きが行われるそう

昨日の様子はこちらから ↑

工具持ち寄り

バンパーの補修の仕上げに
お休みの看護師が
楽しみに現れました

休日のお楽しみ♪
一生懸命

訪問看護ステーション有度の里の車両たち

いつも頑張ってくれる訪問車
よく見ると
歴戦の傷跡があちこちに…
感謝!

これから看護師の
板金塗装の様子を
noteで楽しめるかな?

そういえば利用者様手作りの贈り物?
がお守りになっている訪問車もありましたね

訪問看護ステーション有度の里
本業だけでは解決できない
地域の皆様の生活課題にも
とことん向き合いたい!

困りごとなら
訪看有度の里!
電話:0543766613

片平所長の指揮のもと
様々な能力を開花させる訪看職員たちが
理事長の掲げる「共生社会実現」に向けて
日々全力で突っ走っています
ご心配ありません
ちゃんとほぼ無事で
事業所に帰還します!

これから頑張れるあなたを
スタッフ一同お待ちしています

そんな
訪看有度の里日常の様子
覗けるnoteマガジン
あります


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。