見出し画像

スペイン滞在記 Day18 滞在中最後のマレオ

皆さん、こんにちは!
まず始めに、フォローはもちろん、記事にもスキしていただき、誠に有難うございます!
上限に達してフォローバック出来ておらず、申し訳ないです。
順にフォローバックしていきますので、少々お待ちください!

それでは、早速記事を書いていきます!

前回の記事はこちら

2023年5月26日
この日は昼から、タイトルにもある様に最後のマレオに行きました。
(というのも、この週末の試合でシーズンが終了し、プレーオフに進出しないレアル・スポルティングは、試合が終われば、完全なオフシーズンに入ります。)

この日の練習は非公開で見れないので、昼からマレオに行って、出待ちをします!

初日、会えなかったパブロ・インスア選手や、ウロシュ・ジュルジェビッチ選手、ダミアン・カセレス選手、マリオ・コテロ氏、レオネル・ミゲル選手、ジョニー・ロドリゲス選手、ヤン・ケンボ選手、フロランタン・ブロチ選手、ポル・バレンティン選手、ナチョ・マルティン選手、ペトル・クダコフスキー選手、お会いするが出来ました!

サインや写真など、しっかりとファンサービスを受けて、この日の夕方にショップでサイン会があり、参加予定のウロシュ・ジュルジェビッチ選手には、夕方にも行くね!と話しが出来ました!

ちなみに、ペトル選手は5ヶ国語話せるらしいです!

また友人のプレゼント用のジョナタン・ヴァラン選手にもサインを貰い、彼とは私自身がLINE通話で繋ぎ、3人で色々とお話しをしました!

その後の彼は、インスタグラムにメッセージを送ってくれました!
感謝しかないですね!

選手たちを見送り、もう選手はいない事を確認して、タクシーでホテルに戻りました。

30分して、サイン会が行われる公式ショップにつくと、すでに長蛇の列が出来ていました。

そこでも有難いことに『ケイター!』と声をかけてもらえ、写真を撮ったりして順番を待ちました!

列で並んでいる最中、クラブのカメラマンが動画を撮っていたので、笑顔で手を振るとしっかりと使ってくれていました笑

待つこと約1時間、私の順番になり、ペドロ・ディアス選手とウロシュ・ジュルジェビッチ選手の真ん中に立って、まずは写真撮影をし、その後にクラブが用意しているポストカードに2人からサインを貰いました!
出待ちの時とは違った感じで、彼らともお話しが出来て楽しかったです!

本当に選手の皆様、有難うございました!

サイン会が終わり、海岸を歩いているとジェラート屋さんがあったので、ジェラートを購入して海辺で少しリラックスタイム。

ジェラートとサン・ロレンソビーチ

ジェラートを食べて満喫した後は、スーパーで晩御飯の買い出しです!
スーパーでは、サムネイルの画像にしたフレッシュオレンジジュースを購入しました!

さすがはスペイン!
オレンジが美味しいので、ジュースも美味しいです!
システムは、500mlか1Lのペットボトルを選び、キャップを開けて、レバーを開くだけです!
簡単!!
ジュース入りの状態で、レジに持って行くとお会計をしてもらえます!
その他にも、瓶詰めのキャビアとノルウェー産のスモークサーモン、フォアグラのパテ、クラッカーを買って、スーパーを出ました。

その後、精肉店で生ハムを購入して、お買い物終了!

買い出ししてきたモノです!

買い物途中、ゲームショップがあったので入ってみると、昔のゲームがショーケースに飾られていました!
幼少期プレイしたレトロゲームなどあり、1人で若干テンションが上がりました!笑

と、話は逸れましたが、それらを盛り付けて晩御飯の完成です!
晩御飯というより、完全にピンチョスの様な、おつまみですよね笑
今思えばオリーブや、ボケロネス(イワシの酢漬け)も買えば良かったと思います笑

こんな感じのモノを量産してました笑

そんなおつまみ晩御飯を食べて、この日は寝ました。

今回もご覧いただき、誠に有難うございました!
フォローはもちろん、記事にもスキしていただき、感謝です!!
佳汰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?