見出し画像

スペイン滞在記 Day17 初めてのビルバオ

皆さん、こんにちは!
まず始めに、フォローはもちろん、記事にもスキしていただき、誠に有難うございます!
上限に達してフォローバック出来ておらず、申し訳ないです。
順にフォローバックしていきますので、少々お待ちください!

それでは、早速記事を書いていきます!

前回の記事はこちら

2023年5月25日
この日は朝から、ご友人の車でヒホンに帰りました!

ヒホンに帰る途中、『どこか寄りたい?』と聞いていただいたので、ビルバオ、ブルゴス、カンタブリアの3つで悩んだ末、ビルバオに寄っていただきました!

私をサン・マメス・バリアで下ろしていただき、ご友人は日本食をビルバオの街まで買いに行かれました。

約1時間、私は公式ショップでお買い物です!

それにしても、スタジアムはデカいですねー!

私と比較してもこんな感じ!笑

お店の中は色々な商品がいっぱいで、友人のお土産を買ったりしました!

アシエル・ビジャリブレ選手が、トランペットを吹いているところを模した靴下が売っていたので、私はそれを購入しました!

色々と商品を見ていると、あっという間に1時間が経過し、再度車に乗せていただき、ヒホンに帰ります。

高速道路の車内では、絶対に日本人では私たちだけだろうと、阪神タイガースvsヤクルトスワローズの試合を観戦しました!

そうしている間にヒホンの街に到着し、ご友人とは別れて、私は以前お会いした日本人の方と一緒に、日本人の方が働かれているラーメン屋さんに行きました!

ヒホンの街でラーメンを食べました!

食事をした後ホテルに戻り、レアル・スポルティングの公式ショップの再オープンまで時間を潰して、お店に行きました。

なぜこの日も、公式ショップに行ったかというと、前日(サン・セバスティアン滞在中)にクラブの公式が、アウェイユニフォームを販売するというアナウンスが出たからです!

正直、買えないと思っていたので、買える様になり最高の気分でした!

早速お店に行ってサイズを決めましたが、中々選手を決めることが出来ませんでした…

友人は、ジョナタン・ヴァラン選手を選び、私は悩んだ末にホセ・マルサ選手にしました!

マーキングしてもらってる間はワクワクします!

このユニフォームを持って、次の日はマレオに行く予定でした。 そして2枚のユニフォームとも無事にマーキングが終わり、夕食を食べにヒホンの街に繰り出すのでした。

ヒホンの街はとても良いところです!

今回もご覧いただき、誠に有難うございました!
フォローはもちろん、記事にもスキしていただき、感謝です!!
佳汰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?