見出し画像

肥満&病を作る、ネガティブ思考㊴‼><

太りやすい人・すぐ体調を崩し
やすい人には、そうなる思考が
脳内で無意識の癖になってる。

NGな考え方は、その人にとって
は当たり前に脳内で、四六時中
繰り返されるパターンなので
なかなか氣づけない。

ネガティブ思考の癖

ポッチャリ体型に年々なってる
人や、年中何かしら、カラダや
ココロに不調を感じる人には
共通しているNG思考がある。

あなたは、こんなネガティブ
思考を持っていないか大丈夫?
☟   ☟
自己否定
「私はダメ!」
「私なんていない方がイイ』

罪悪感
「私のせいだ」
「悪いのは私…」

落ち込む

自己嫌悪
「自分が嫌い」
「自分野○○がイヤ」

★無価値感
「私は価値がナイ」
「自分がいる意味がナイ」

★寂しさ
「誰にも必要とされてナイ」
「とにかく寂しい」

★孤独感
「一人が辛い」
「どうせ誰も愛してくれない」

★愛されてない感
「私は誰からも愛されない」
「私はどうせ捨てられる」

ネガティブ感情

ここから先は

4,112字 / 12画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

宜しければ、是非サポートをお願い致しますね! 頂いたサポートは創作活動費に、大切に有難く使わせて頂きます!^^ 本当に有難うございます!!!