見出し画像

「3大NG思い込み」が肥満&病を作る‼㊳><

太りやすい人・すぐ体調を崩しやすい
人には無意識レベルで、脳内でいつも
使ってるネガティブ感情が、大きく
分けると3つだいたい共通してる。

体重や体型・食欲が不安定な人は
これら3つのネガティブ感情を朝、
起きても寝ている間も、ずっと抱いた
まま過ごしてるのに、その自分の
意識がいつも、SPIRIT(魂)を深く
傷つけてるのに氣づいてない。><

ココロ

カラダもココロもものすごくその
ネガティブ感情でメチャ苦しんでる
が、あなたは大丈夫かな?
☟  ☟  ☟
①無価値観
「私には価値がナイ‼」と頭のどこか
で強く思い込んでる。

大きなココロの傷の根っこは
あなたの幼少期、6〜7歳位までの
親など身近な大人に繋がる古〜い
記憶とリンクしてる場合が多い。

ココロの傷が、今はもう昔過ぎて
覚えていない幼少期にとても、
深く傷ついたトラウマ的な言葉・
態度・体験が大きな原因になって
無価値観を持ち続けてしまってて、
なかなか意識しないと氣づけない。

ここから先は

3,781字 / 14画像
この記事のみ ¥ 500

宜しければ、是非サポートをお願い致しますね! 頂いたサポートは創作活動費に、大切に有難く使わせて頂きます!^^ 本当に有難うございます!!!