見出し画像

子供っていくつになっても可愛い😍

こんにちは。
ケイジ4世のターンです。

私には子供が3人います。
長女が大学生、次女は高校生、そして末っ子の倅が中学生です。

ここまで来ると、パパとはあまり話をしないとか、パンツを一緒に洗わないでとか、よく聞きます。

でも、私のうちの子はそんなことなくて、なんなら隣にちょこんと座ってきて寄りかかってきたりなんかしちゃいます。

会話もめちゃくちゃしますし、お出かけも一緒にします。


でも、チューは嫌らしいです。


なので、毎日嫁にチューしてます。


、、、、それは置いといて。

子供の頃は手を広げて見上げて『抱っこ』をせがんできます。

最近は私が子供達に手を広げて『ギュ』をせがみます。

「しょーがないなぁ」と言いながら、ちゃんと『ギュ』をしてくれる。


昨日は嫁とドライブデートして、帰りに子供達が食べたかっていたのですき焼きの材料を買い、家族で団欒しました。


昨年まで2年間単身赴任してたのでつくづく思います。

子供達って可愛いなぁ。
家族っていいなぁ。

と。


▼家族好きな記事まとめてます

家族を大切にしましょう。

ではまた。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,260件

#子どもの成長記録

31,931件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?