見出し画像

「ヘッドハンターランキング2022」にて2部門を受賞しました!

おはようございます!🌞広報の藤田です。

日経トレンディの最新号、「資格 転職 ・ 副業の新しい地図」という
特集に井上のコメントが掲載されました!✨

この掲載はTwitterで編集長の澤原さんの投稿を拝見して
ご連絡したことがきっかけでした。🔎
Twitterに感謝!🕊️とともに必要なタイミングで求めている情報提供を
できるように感度を高く持っておくことも広報として大切だなと改めて感じました。🤔

日経トレンディ最新号

また、昨日はもうひとつ嬉しいニュースが!
ディレクターの北岸がリクルートダイレクトスカウト主催の「ヘッドハンターランキング2022」にて
職種別決定人数部門(経営ボード)・第3位とエリア部門・第1位を受賞しました!
👏🎊✨

これは提携するヘッドハンター約5,000名中から、転職支援の実績を元に、
2022年に活躍したヘッドハンターを表彰するものです。
昨年に続いて2回目の受賞となり、社内のメンバーが外部で表彰されることが
とても嬉しく、刺激を受けています。

またみなさんに嬉しいニュースを報告できるよう精進してまいります!✨

ーその他今週の広報ニュースー

◎上場・海外進出で急成長!”より便利で安全な、移動の未
来”を可能にする<スマートドライブ 北川 烈氏>が開催されました!

世界中に「新しい移動体験」を届ける北川さんに、上場秘話
や海外事業の取り組みについてなど、最近のご活躍につい
て伺いました。

最新の技術に関するお話を北川さんに直接聞いて
質問などの交流もできるイベントで参加者のみなさん
とても楽しそうでした!✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?