見出し画像

話せる人、話せる場所がある幸せとは

話せる人、話す場所。

それが無くて困ったこと、あるんです。


話したいけど、話せない。


話す場所が無かったり、
話せる人がいなくて
独りで抱えてしまう。


私も母を亡くした時
そんな気持ちになる事がありました。

もう、10年も前の話です。
そして桜が散り、新緑が眩しくなる
この時期になると、
また思い出して苦しい気分になるのです。


誰でもいい。でも、誰でも良くない。

どこに話す場所があるんだろう。

知っている人には、話せない。


そう、知っている人には話せないんです。

今でもそう感じる事があります。


私は、お話ききますがかりとして

今、活動しています。

あなたのことを
「知らない」私だからこそ、
あなたが「話せる」唯一の場所です。

渡り鳥が羽を休める場所になるように。

あなたの羽を休める場所になりたいのです。


あなたが「話したい」事は何ですか?

………………………………………………………………

「いつでも、何でも、聴いてくれる場所」

オンラインライブコミュニケーションサービス

Livelytalkのホスト(聴き役)としても
活動をしています。

もし、私に「聴いてほしい」と
思ってくださったなら
まずはメンバー登録(無料)から
はじめてみませんか?

あなたのお話を聴ける日が
やってくることを、願っています。

リンクはこちら

インスタグラム、Xなど
全ての活動とリンクをまとめました。
こちらもぜひご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?