見出し画像

1冊読むのに1ヶ月弱かかかる落ちこぼれでもできた、キャリア・スキル・収入UPさせる『フラッシュ速読術:通常版』

※このnoteは最大30000円まで値上げするので、今が1番安いと断言できます※

”おめでとうございます”

嘘だらけの情報があふれる速読業界で
真実に辿り着いたあなたへ
おめでとうございます」とまず言わせてください。


このnoteをご覧いただき、その通りに実行したあなたは

・分厚いビジネス書でもサクサク読み進めることができて、知識がどんどん頭の中に入ってきてキャリアUPできる

・大量の本を平日の昼間にカフェに行ってコーヒーを片手にリラックスして好きなだけ貪るように本を読め

・知識が豊富で頭の回転が早くなり知性や余裕が出てきて、気づけば周りから一目おかれるような頼り甲斐のある存在になれる

こんな未来を手にしたも同然です。



初めまして。神山ケイと申します。
Twitterはこちら→https://twitter.com/kei_kamiyama
読書や独自手法「フラッシュ速読」関する発信をしております。


実際に、フラッシュ速読を実践した方々からも
嬉しいレビューを多数いただいております



突然ですが、たった10分で収入・スキルUPさせる読書法が身についたらどうですか?


・「読みたいな!」と思って興味のある本を通勤時間や家事や育児などのスキマ時間にでも1冊5〜10分ほどでささっと読み終わることができる

・分厚いビジネス書でもサクサク読み進めることができて、オーディオブルや書評動画でなんとなく学んだ気になっているライバルを置き去りにしてキャリアUPできる

・平日の昼間にカフェに行ってコーヒーを片手にリラックスして本を読んだり、サウナやスパに通ってリフレッシュしながらゆったりできる

・知識が豊富で頭の回転が早くなり知性や余裕が出てきて、気づけば周りから一目おかれるような頼り甲斐のある存在になれる

・フラッシュ速読で学んだ知識を活かして、本業の傍らサイドビジネスを展開して月収100万円を稼ぐ…etc


しかし、

「10分で1冊や1日で20冊なんて読めるわけがない」
「速読なんてマヤカシだ」
「速読を学んで収入やキャリアUPするなんて胡散臭い」

と思った方がほとんどだと思います。


けれど、これらは実際に僕が経験してきたことです。


今ではこうやって読書の発信をしていますが、元々は、

・1冊の本を読むのに1ヶ月弱ほどかかるほど読書スピードが遅い
・出身高校の偏差値は35
・大学の成績は150人中148位でバカにされる
・バイトではポンコツ扱いで自分の将来に絶望

という、決して才能やセンスがあるような
特別な人間ではありませんでした。

まるでインテリアのように並ぶ未読の本の山...


なんとか自分を変えたい!もっと知的で賢い人間になりたい!
頭の回転が早くで魅力的な人間になりたい!

そう思って大学時代に読書をスタートしましたが、

読書開始5分で眠たくなりいつも最後まで読み終わらず、書店で購入してお金がだけがドンドン減っていく”ただの浪費状態”

本棚には読み切れていない本ばかりが並んで、まるでインテリアのようになっていて見るたびに「なんて俺はダメな人間なんだ」と落ち込む

・いざ読書や巷の速読法を実践しても内容が全然頭に入ってこないし、なんとか字を追いかけているだけで、途中で違うことを考えて集中できない

・気合いでじっくり丁寧に読んだはずなのに3日もたつと内容は綺麗に忘れてしまって自分の記憶力のなさに絶望する

といった状態でしたし、

実際にあなたも自分の本棚やKindleなどを覗いてみてください。

本を最後まで読み終わらずに
ただ本棚の量が増えている人は多いんじゃないでしょうか??

ただ当時大学生だった僕の唯一の救いが

「成功者になるためには勉強しないといけない」
「読書はもっとやるべきだ」
「これからは会社で安泰なんてない。自分を高めないといけない」

が何となくでもわかっていたことでした。
そこで僕は、なけなしのバイト代を使って速読を学び始めました。


Youtubeを眺めるようにサクサク本を読める秘密は”〇〇を知っているから”


「速読」と聞くと一見難しそうだし、
ちょっと特殊な訓練などが必要なイメージがありますが、
実は本質はシンプル。

①正しい方法や理論を学ぶ
②実際に本を読みながら実践していく
③読書スピードがドンドン上がっていく

で誰でも早く読めるようになるし、
それこそ1冊10分とか1日で10〜20冊を読んでみるとかも可能です。

そこで僕はそれまで数十万円投資してきたノウハウを体系化して
独自手法「フラッシュ速読」として体系化しました。



あまりにもカオスな速読業界


では、なぜ僕がフラッシュ速読を伝える発信をしているのか?

それは、速読業界には、
右脳で読む、潜在意識で記憶、1冊3分... といった
非現実的な方法で大金を巻き上げている連中が
あまりにも多いからです。


世の中の速読教室とか1年間ほど通ったら
100万円ほどは使ってしまうでしょう。

これは無料部分でも有料部分でも話していますが、


〜〜〜〜〜〜
速読は本質を抑えたらすごくシンプルだし
ぶっちゃけ数十万円をかけるほどでもないです。
〜〜〜〜〜〜〜

ただ、実際に僕は速読を学ぶために数十万円のお金を使ってしまいました。


だから、あなたには僕のように遠回りしないために

「フラッシュ速読シリーズ」で

あなたには速読を学ぶことを終了させて欲しいと思っています。



大口を叩く言い方になりますが、

”フラッシュ速読を落とし込めば速読は網羅できますし、
再現性にはかなりの自信があります”



今回はノウハウや基礎基本ですが、
正しく実践すれば必ず効果があると断言できる内容に仕上げています。


フラッシュ速読を実践して知識をもとに起業し、
日給10~90万円の世界へ

フラッシュ速読を実践してからは。

・興味を持った本がその日に余裕で読める
・読書のハードルが一気に下がってが軽やかにサクサク読める
・知識と読書量で自分に自信がついて発言力やコミュ力が上がる
・これまで学んだ知識を使って月100万円を稼ぐ起業家に変貌

起業の世界も一見難しそうですが
周りが勉強しないので知識があれば勝てるので

正しい知識を学び正しい環境で実践すれば誰でも結果を出せる世界です。

今は、PCとスマホで仕事ができるので
カフェや家でまったりと作業をしたり、

休日は図書館などにこもって
好きなだけ本を読める環境を作れるようになったり
朝からカフェに行って
読書ができる生活を送れるようになりました。

フラッシュ速読での”劇的な変化”


また、僕だけが実践して稼げたわけではなく
僕が教えたクライアントの方もちゃんと成果を出されています。

30代サラリーマンYさん:全く読書習慣がない、すぐに眠くなる

→3ヶ月ほどで毎日本を読む習慣ができて、休日には1日3冊ほど読むように
→同期で営業成績1位になってやりがい持って仕事している


20代大学生Mさん:キャリアUPのために本を読んでいるが進まない
→ビジネス書や小説を読み漁って、在学中に営業マンの経験を積む
→読書で得た知識+ビジネス経験を話して面接練習なしで
 1ヶ月ほどで内定を3つほど勝ち取り就活無双
→都内大手IT企業で勤務中


20代サラリーマンHさん:本を定期的に読んでいるが完全に積読状態
→心理学や恋愛系の書籍や商材を貪るように読んで知識をインプット
→実際に、可愛い彼女も作って女性に困らない毎日を手に入れる
→ビジネスや企業に関する知識も学習して、サラリーマンとして働きながらも開始2ヶ月で月30万円を達成

…etc その他、実績者多数


「フラッシュ速読」は僕がこれまで速読法に
数十万円をかけて学んできたノウハウを
独自に体系化した読書法なので

再現性には、かなりの自信があります。


たった1日で20冊の本を読み、人生を加速させる『フラッシュ速読術』とは?

このnoteでお伝えしていることは、

✅「10分で1冊を読む」学生でも主婦でもサラリーマン…誰でも再現性高く実現する”フラッシュ速読5ステップ”
✅99%の人が知らない、速読法や速読教室に通っている人を一瞬で追い抜く「速読」のカラクリとは?
✅活字ストレスがなくなってまるでYoutubeをみるように快適にサクサク本が読めてしまう秘密
✅学びたい専門領域の本を読破し、たった1日で「え、なんで知ってるの?」「知識すごいな…」と言われる専門家になるための読書戦略
✅高速で読みながらも記憶に定着させて、学びのエッセンスを吸収する特殊な記憶術
✅学生・主婦・サラリーマン…老若男女関係なし!!凡人でも知識を活かせる”ながら起業”で月100万円を超えるためのロードマップ
✅SNSを眺めるようにして書籍から知識を抜き取っていき、サクサクとスキルUPや収入UPさせる”ある非常識な読書法”とは?
✅あなたは騙されているかも知れません…いくらお金と時間と労力を費やしても効果の出ない速読とその落とし穴の正体

…etc

1万文字以上の大作になってしまいましたが、
フラッシュ速読のエッセンスを詰め込みました。

さらに豪華な特典も...


今回は豪華な特典も準備しています。

特典1:購入者限定LINEでの1ヶ月チャットサポート

速読の習得には半年とかかかりますよ〜と謳う教室や
講座などは多いですが、ただのポジショントークです。

僕の体系化したフラッシュ速読なら
本質をしっかり抑えているので1ヶ月でも習得可能です。

今回は通常版なので、基礎基本オンリーですが、
それでもセンスがいい方なら2週間ほどで
効果は実感でき、実際に読書スピードも上がるはずです。

1人でもサクサク進められるようにステップ化してますので、ご安心ください。


特典2:まるでSNSを見るように、本をもっと軽やかに楽しく読む「楽読レポート」全7章

大手の速読教室で有料で教えているような、
本を楽しく軽やかに読むための方法をレポートにしています。
サクッと読んで読書に集中できる環境を作っていってください。


特典3:読書、運動、勉強、料理、筋トレ...あらゆることを習慣化して人生を好転させる「魔法の習慣作りレポート」

僕は読書開始5分ほどで
眠たくなってしまう状況からのスタートでしたが、
それでも速読ができるようになったのは
習慣作るのコツをマスターしたからです。

一度コツを学んでしまえば
あなたが「これを取り入れてみたい!」「続けたい!」
と思ったときに楽に継続ができるようになります。

そのロジックを解説したコンテンツなので
ぜひ使って人生を加速させてください。


気になる値段は...


僕はこれまで速読法を学ぶために
30万円以上の自己投資をしてきましたし、

このフラッシュ速読は、
元々50,000円で販売していた講座をリメイクしたものです。


なので定価の50,000円で販売しようと思ってました。

というか、むしろ50,000円でも安いくらいで、
同業者に嫌われることを恐れずにいうと

実際に僕が教えていることを数十万円のお金をとって
講座として教えている人もいるくらいです(笑)


しかも普通に、
世の中の速読教室に継続的に通うとなると
100万円ほどは使ってしまうでしょう。


そしてなにより、

人生単位で考えたら
本をたくさん読めることのリターンは大きさは
感じてもらえると思います。

でも、今回は速読ってできるの?
という不安をなくしてもらって、

「やればできそう!」
「こんな感じでやればいいのか!」
というキッカケを掴んでもらいたいので

2,980円
で提供させていただきます。

本3冊ほどの値段で
フラッシュ速読のエッセンスを学ぶことができるし
再現性の高さもあるので
他の速読本を買い込むよりコスパもいいはずです。

しかも、一度身につけば一生使えますからね。

さらにこのnoteは
30,000円まで値上げしていく予定です。

つまり、この文章を見ている”今”が1番安い価格であるということです。


ここまで読んで下さった知的好奇心が高く
学ぶ意欲に溢れたあなたには
ぜひ手に取ってほしいと思っています。


よくある質問

Q:2980円のnoteではサポートはありますか?
A:今回は基礎基本を伝授するのがメインなので、1ヶ月間のチャットサポートしかつけておりません。ただ、有料部分でフラッシュ速読の基礎基本や具体的なアクションプランまでつけているので、読書嫌いでも1日3~5冊などは誰でもクリアできるレベルまでは最低でもいけるはずです。

Q:神山さんの直接サポートを受けたいのですが…

収入UPやスキルUPをもっと現実的にしたい、直接サポート受けたい方はLINEやTwitter DMで相談ください。

速読スキルを伸ばすコンサルもできますし、実際に速読で得た知識を使って起業したのでWEBビジネスコンサルも可能です。
(余談ですが、凡人でも月5〜30万円くらいは稼がせる自信があるので)

不定期に募集している「フラッシュ速読・継承会」では、
僕のマンツーマンサポートが入るコースがございます。

メルマガの方で不定期募集しているので、そちらをお待ちください
https://my140p.com/p/r/kuH0vxDE


Q:フラッシュ速読と他の速読法や速読教室の違いはなんですか?
A:これは圧倒的に、「ロジックに基づいた再現性」と「実践のしやすさ」です。
巷の速読法は自己啓発やマインドの話ばかりが多いですし、ただ読めただけで収入やキャリアUPに活かせない場合がほとんど。(それでいて数十万円と謎に高額ですし、僕はそんなライバルに嫌気が差しているので…😅)
”速読は本質を抑えれば誰でも習得できるスキル”
それをぜひフラッシュ速読で体感してください。

Q:年齢が高く、もう60歳ほどです。習得なんてできますか?
A:
正直、速読を習得するのに年齢は関係ありません。もちろん若い頃に一度学べば有利になることは間違いないですし、高齢であっても本の世界を冒険することはできます。

Q:フラッシュ速読は受験や資格試験などにも効果的ですか?
A:
応用できます。問題文を読むスピードや問題を解くスピードが上がるので、単純に多くの問題を解く助けになるはずです。

Q:これまで本を読んでこなかった私でも速読を習得できますか?
A:
もちろんです。僕自身まったく本を読んでこなかったので、これから読書に取り組む人でも習得できるカリキュラムにしています。

Q:どれくらいの期間で習得できますか?
A:
学んだことを意識して2~3冊ほど読んでもらえればコツがつかめると思います。今回は基礎編でコンパクトなので1日1時間とれれば2週間〜1ヶ月ほどで読書スピードは上がっていき読書嫌いでも1日3冊や5冊ほどは読めるはずです。


それでは、本編の方で会えることを楽しみにしております。

ここから先は

12,396字

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?