見出し画像

【新卒サ道】#17 神保町 サウナラボ神田




7月30日(金)

サウナ室:60〜90度

サウナ:10分×3

整いタイム:5〜10分×3

滞在時間約2時間




オリンピック始まってから全くブログを書かなくなってしまった。
反省反省。

・・・

いや、反省する必要ないか

あんなにメダルを取る選手が悪い。
柔道に至っては金メダル9個。
半端ないって。

期待してみちゃうじゃん、そんなにメダル取られたら。
俺は悪くない。

とは言いつつ、今週書かなくなると
いよいよブログ更新が途絶えてしまうのではないかという
一抹の不安がよぎったため今日は書く。

訪れた場所はこちら。



学生時代のバイトの先輩と訪れた「サウナラボ神田」

ちなみに予約制。
そのため優雅にスムーズに整うことができた。

サウナは3種類。
それぞれセルフロウリュ付き。

中でも一人用のサウナは最高だった。
床に寝転んで自分のペースでロウリュをぶっかける。
まさに堕落の極みのような時間を過ごした。

また、水風呂はないがアイスサウナがある。
あのウェルビーの代表の方が作っただけある。

ちなみに-25℃。

正直なところ、水風呂には敵わなかったが、
貴重な体験ができた。

そのほかにも、サウナポンチョを着て整ったり、
サウナハットが使えたりと、
また新しいサウナ体験をすることができて、非常に楽しかった。

そして、帰りの際にはあのヴィヒタを購入。


画像1


いい香りがします笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?