見出し画像

⚡️🌍8/8/8ポータル💎あなたはタイムラインを変えるような重要な決断に向け、信じられないシンクロを経験するでしょう❤️💙

7/7から8(2+0+2+4)/8/8エナジーをナビゲートする人類の進化を加速する太陽風 2024年7月17日

最愛の光のファミリー、昨日のX1.9フレアは、世界中の多くの人々、特にエネルギーに敏感な人々によって強く感じられました。 これは太陽が今週発生させた2回目のXクラスのフレアです。

最近の7/7ポータルと来たる8月8日、8(2+0+2+4)/8/8、ライオンズゲートのエネルギーポータルの間の強力な顕現のこの時間帯に、太陽がよりアクティブになっていることは驚くべきことではありませんが。

最近の7/7ポータルのエネルギーは、私たちのスピリチュアルな真実に再び目覚め、私たちの物理的存在とスピリチュアルな次元の間に橋を架けることに主に焦点を当てていましたが、来たる8/8/8ゲートウェイのエネルギーは、この新しい天と地の再接続を生命にもたらし、世界にもたらすことになります。

今年の8/8/8ポータルは、繁栄の波動であるナンバー8のトリプル出現によってさらに強化されます。 (この7:7から8:8:8までの現在の期間は、この2つのパワフルでありながら異なるライトコードのフィールドの間のエネルギー的な架け橋として見ることができます。)

この期間中、私たちは天の高周波エネルギー(7/7)を定着させ、それを私たちの物理的現実(8/8/8)に流す能力を融合させています。

7/7のライトコードがより女性的なエネルギー的刻印を持つのに対して、8/8/8のコードはより強い男性的な感覚を持ち、それゆえ顕現プロセスにおいてより積極的な役割を果たすことになります。

このエネルギーの渦の中を進むにつれて、あなた方の多くは、タイムラインの流れを変えるような重要な決断をするよう導いてくれるような、信じられないようなシンクロニシティを人生で経験するでしょう。

ランダムに起こる出来事の間につながりが見え始め、新しい高次の視点に目を向けるようになるかもしれません。

これらのシンクロニシティは、あなたが人生の旅路において、神から与えられた共同創造の能力と再びつながることができるように、あなたをサポートすることを意味しています。

この7/7から8/8/8の期間に、あなたの直感が高まり、あなたの深い願いが実現し、あなたの心と魂が魂の道と一致していれば、繁栄する新しいプロジェクトが簡単に展開することに気づくかもしれません。

しかし、まだ完全に一致していなくても、この期間を利用して、内面をより深く見つめ、自分の感情に耳を傾け、このライトコードの顕現フィールドとつながることができます。

大切なのは、あなたの心とマインドが、この内なる調整のプロセスを開始するために開かれていることです。

あとはすべて、ひとりでにやってきます。


もし導きを感じたら、この7/7-8/8/8の期間に、3Dから5Dへのアクティベーション・ライブラリーにある「直観力の目覚め」の伝授を聴くとよいでしょう。

この光のコード・トランスミッションは、私たちが本来持っている直観力を広げ、強化し、研ぎ澄ますためのものです。

内なる自己に耳を傾けるとき、明晰さを得、新しい創造的な可能性を開き、自信を得る助けとなるでしょう。

このトランスミッションは、松果体と第三の目のエネルギーセンターの間のエネルギーの流れを改善します。

このような特別なエネルギーの時期に太陽の活動が活発になると、私たちのエネルギー・フィールドは周囲のエネルギーをより受け入れやすくなる。

素粒子を運ぶ太陽風には、高周波の情報であるライトコードが吹き込まれ、私たちのフィールドと相互作用して、私たちの中の特定の「光の点」のスイッチを入れることができる。

このようなミクロの活性化が私たちのシステムで起こるにつれて、私たちは周囲のすべての天体のエネルギーとより深く、よりよく共鳴し始めるのです。


太陽活動が活発な数日間は、水分補給を十分にし、必要なだけ休んでください。

このエネルギー変換のプロセスには時間と忍耐が必要です。

この時は自分に優しくしてあげてください。

あなたの旅に不要になったものを解放することで、このプロセスがあなたを神聖に意図されたタイムラインに近づけるようにします。

週末にやってくる満月のエネルギーが、こうした感情の解放をさらに助けてくれるでしょう。

素晴らしい一日をお過ごしください。

Much love WE ARE ONE ♡

ディエゴ・E・バーマン博士


私のハイヤーガイドは、魂の使命と目的、そして召命が何よりも重要であり、それに完全に踏み込むことが何よりも大切だと言い続けている。

新しい地球と新しい黄金時代は2032年までに完全に定着するため、私たちは今、自分の使命と目的を果たすことに全力を尽くさなければなりません。

これには規律と日々の集中が必要です。

私たちは今、あらゆることが加速しており、より多くの宇宙のポータルが開き、太陽フレアと宇宙エネルギーの流入がエスカレートするにつれて、魂の最大の使命が、あらゆるレベルで成就する必要がある。

もし魂がその使命と目的を果たさなければ、常に内なる深い空虚を感じることになる。 それは何らかの形で、高次の魂の自己に忠実でないからだ。

私はこのことを、私の心と魂から、愛を込めて分かち合っています。 なぜなら、今あらゆるレベルで起きていることの大きさに気づいている魂はごくわずかで、多くの魂は自分のコンフォートゾーンから押し出されることを望んでいないからです。 しかし、それは避けられないことであり、もう今までと同じものは何もないでしょう。

これは新しい人生であり、新しい始まりなのだ。 もちろん、あなたには自由意志と選択肢があるが、あなたがそれを生きることを選ぼうと選ばなかろうと、枠組みは変わらない。

ジュディス・クーゼル

写真: すべてのクレジットはアーティストに帰属します。


時間の流れが速くなっているようだ。 目に見えない窮屈さ、息苦しさを感じながらも、逆説的だが、私たちは外に向かって広がっているのかもしれない。 この意識の拡大が、静止したままであるにもかかわらず、仮定の壁をより近くに感じさせるのだ。 私たちの意識が壁を外側に押し出すと、その感覚は壁が迫ってくるようなものになる。 望めば壁に触れることもできるし、壁を壊すこともできる。 知覚される距離が短くなったため、私たちの周波数は高くなっている。 私たちは光を見て、光が語り、より高い情報を驚くべきスピードと効率で処理する能力を加速させているのだ。 時間が圧縮されると周波数が上がり、その逆もまた然り。 この現象は楽器に似ている。 ドラムのヘッドを締めるとピッチが上がるが、ギターの弦も同じである。 弦を締めると周波数が上がる。 張った弦では緩んだ弦よりも1秒間に多くの振動が起こり、時間の圧縮が起こる。

もしかして、あなたのひもが固くなったのだろうか? 分以内や1時間以内に、以前よりも多くの出来事が起きているのだろうか? もしそうなら、あなたの周波数は上昇し、意識は外へと広がっている。 高い周波数はより軽く、よりエネルギッシュで、エーテルの領域により深く入り込むことができる。 低い周波数は、より密度の高い地上の領域に適している。 私たちは低いエネルギーのもとで生まれ、育てられるが、より高い意識を持つことは選択である。 視野を研ぎ澄ますことを選択すれば、現実として宣伝されている幻想のベールを見透かすことができるようになる。

この経験は解放的で、結果的なものだ。 自分のエネルギーの足跡を高め、この視点から世界を見るには勇気と決意が必要だ。 ギターの弦は勝手に張れるものではなく、エネルギーと努力、そして意識的な決意が必要なのだ。 この高次の状態を垣間見た後、多くの人は慣れ親しんだ低次のヴィジョンの心地よさに引きこもるかもしれない。 この道を選んだ人たちを批判してはならない。 しかし、一秒一秒が経過するにつれて、あなたはこの時間と場所における自分の存在には目的があることを理解する。 もう後戻りはできない。 自分の "糸 "を引き締めながら、自分と共鳴する新しい周波数に同調し、たとえ同族の魂が少ないように見えても、自分は孤独ではないと知ることに慰めを見出すのだ。 時間は大宇宙であり、独自の次元であり、おそらくあらゆる謎の中で最も謎めいたものだ。 時間の不思議な性質を完全に解明することはできないかもしれないが、サイコノーツとして、私たちは鋭い質問を投げかけ、これまで誰も踏み込んだことのないところに踏み込んでいく用意がある。 私たちは、時間がしばしば暗示されるような直線的で硬い構成物ではないことを知っている。 もし時間が可鍛性でないとしたら、予知や未来を垣間見ることをどう説明できるだろうか? この現象は現実であり、何百万人もの人々が証明している。 私もその一人である。 この時間と周波数のダンスの中で、私たちは拡大と理解の旅をしていることに気づく。 このことを通して、私たちは存在の奥深い謎を解き明かし、既知のものを超えて無限の可能性の領域へと永遠に到達するのです。

ケイティ・カマラ

Image: Unknown

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?