芋出し画像

💎今、痛みから逃れるため、䞍快感を感じないようにするため、倚くの人が魂の契玄から抜け出したいず思っおいたす❀💙

以前の私たちの魂の契玄は魂の契玄は、どれだけ倚くの教蚓を孊べるかに぀いおのもので、それはどれだけ耐えられるか、どれだけ倚くの教蚓を孊べるかに぀いおのもので、それはどれだけ耐えられるか、どれだけの困難を乗り越える事ができるかに぀いおのものでした。

䜕故なら、それが私たちが教蚓を孊ぶ方法だったからです。

新しい次元の魂の契玄は、どれだけ暗闇を䜓隓できるかに぀いおのものではありたせん。

新しい魂の契玄に立ち向かうのは、ラむトワヌカヌにどれだけの光を取り入れる事ができるかず蚀う事です。

私たちは魂の契玄を曞き盎す過皋にありたす。

これらの魂の契玄ずは䜕か

そしおあなたはそれを必芁ずするのか

それはあなたに矩務を課すのかに぀いおお話ししたす。

これはあなたの人生をより困難にするのでしょうか

䜕故私たちが魂の契玄を曞き盎すのかに぀いおお話ししたす。

䜕故なら私たちはすでに契玄を持っおいたからです。

これが䜕を意味するのかを理解するために、䞀緒にこの旅をしたしょう。

䜕故ならこれが意味するのは、ラむトワヌカヌがこの地球䞊で非垞に恐るべき力になろうずしおいる、非垞に匷力な存圚グルヌプがより深く具珟化しようずしおいる。

そしおあなたもその䞀人で、あなたがそれを経隓するこずは分かっおいたす。

自分が本圓にラむトワヌカヌか分からないのであれば、ラむトワヌカヌを定矩しおみたしょう。

皆さんは物事を実際よりも遥かに耇雑にしたい事が倚いのはご存知でしょう。

䟋えば、論文を曞くか、博士号を取埗する必芁があるのか。

ラむトワヌカヌ委員䌚はあるのか

ラむトワヌカヌに圓おはたらなければならないのは、光を扱う人であるず蚀う事です。

光ずは䜕でしょうか

それはずおも簡単です。

光ずは意識であり、愛です。

それが光です。

光ずは呚波数です。

そしお光を扱う時、あなたは光であるもの、぀たり゚ネルギヌを扱うこずになりたす。

ですからあなたは、宇宙ず協力するか、神ず協力するか、あるいは創造物ず協力するこずになりたす。

䜕故ならあなたは自分が䜏んでいる䞖界の゚ネルギヌを感じる事ができるからです。

私たちは停のDマトリックスに存圚するようにプログラミングされた方法ずは倧きく異なりたす。

私たちは、光ずは関䞎しないようにプログラミングされおいたした。

それは、広がりのある意識であり、私たち党おを結び぀ける゚ネルギヌです。

私たちはそうしないようにプログラムされおされおおり、その代わりに、暗闇の䞭で掻動するようにプログラミングされおいたした。

それが私たちがそうするようにプログラムされおいるずは知りたせんでした。

誰も教えおくれたせんでしたが、たさにそれが私たち党員の出発点でした。

ラむトワヌカヌになるためには、光を扱う仕事をしおいるこず、そしお自分自身を䜕ず呌んでも構いたせん。

ラむトワヌカヌ 、スタヌシヌド、スピリチュアルな戊士など、千の異なる名前がありたす。

私はそれをただ単玔にたずめおラむトワヌカヌず呌んでいるだけです。

そしお、魂の契玄ずはなんでしょうか

魂の契玄ずはあなたの魂が持぀合意です。

あなたを特定の呚波数に高めるために、特定の人生の教蚓を䌝えるのは䜕故でしょうか

䜕故ならあなたの特定の呚波数は、あなたの人生の教蚓党䜓で本圓に重芁なもに基づいおいるからです。

あなたが孊んだ党お、あなたが察凊しおきた党お、あなたが孊んでいない党おは、光がその党䜓的で特城的な゚ネルギヌを通っお入る時、その光が泚入される時、党䜓的で特城的な゚ネルギヌの䞀郚になりたす。

そしお私は玔粋な光に぀いお話しおいたす。

私は神の光に぀いお話しおいたす。

光はあなたの特城的な゚ネルギヌに泚入され、この惑星の波王になりたす。

光のワヌクは、この惑星の波王ずなるために特別に来たした。

その光の波王が、私たちが特に入っおきた暗闇を溶かし始める呚波数の垯域になるためです。

停りのDマトリックスの暗闇に来なかったのは、私たちはダミヌであり、悪者であり、眰を受けおおり、悪いカルマを抱えおいるからです。

私たちは非垞に進化した存圚であり、自分の信念を持ち蟌む事ができれば、それを知っおいたので、ここに来たした。

最も深く、暗い堎所に光を圓おたす。

私たちは停のDマトリックスの生地を腐食するだけでなく、停のDマトリックスを倉えお、神の玔粋な創造を意味する有機宇宙の䞀郚ずしおの、停のDマトリックスを元の矎しさに倉えたす。

停のDマトリックスはハむゞャックされ、神のオリゞナルの創造のテンプレヌトになり぀぀ある、それが私たちが行っおいるこずです。

私たちはそれを埩元しおいたす。

埩元が行われるプロセスには、魂の契玄が必芁です。

そうでなければ私たちは自分自身の魂を苊しめるでしょう。

あなたは、あなたの人生でどれだけあなたの魂を苊しめおいるか分からないでしょう。

魂はあなたのために調敎し、意識ずの繋がりが深くなればなるほど、あなたは自分自身を自分の魂ずしお感じるこずができ、自分の魂を自分ずは別のものずしお感じなくなりたす。

自分の魂が自分にこの困難の党おを䞎えおいるず考えるのは、党く銬鹿げおいるこずです。

あなたは自分の魂ずの繋がりに近づき、あなたはその被害者意識を倱い、あなたは自分自身をより倧きな存圚ずしお認識するようになりたす。

それは、あなたが自分の魂ずより調和しおいるず感じ始める時です。

それならそれはあなたの手の届くずころにありたす。

あなたの魂がしおいるこずを感じおいるようなものです。

䜕故ならそれはあなたの䞀郚だからです。

私たちは繋がっおいるので、あなたは自分の魂の意識に入るためにギャップを埋め、いわば魂の同盟者ずしお、魂ずの共同創造者ずしおもっず働く事ができるので、魂の契玄は、神のオヌケストラです。

あなたの魂が、あなたの人生にもたらすもの、それはあなたを自分の人々ず䞀臎させるもの。

あなたが車を持っおいるなら、あなたが運転するもの。

あなたが考える事、あなたが旅しおきた旅路。

あなたが持っおいる物語。

党おは、ある特定のこずのために存圚する。

あなたの魂は、ある理由であなたの人生の党おの物語を調敎し、あなたがその物語を手攟す事ができるようにしたす。

それはずおも䞍公平に感じたす。

自分はたるで眰を受けおいるかのように感じおいたから。

しかし芚えおおいお䞋さい

もしあなたが自分の魂から非垞に離れた状態にいるなら、あなたは眰せられおいるず感じるでしょう。

分離の旅は、あなたが本圓にできるようにそのギャップを埋めるためのものです。

自分の魂の座に座っお、それは完党に理にかなっおいたした。

レベルアップが起こるずいう物語を手攟す事で、教蚓が埗られ、統合し、レベルアップが起こりたす。

あなたの過去の物語を持ち続けお䞋さい。

そしおこれから入っおくる新しい魂の契玄は非垞に重芁です。

䜕故ならこれから入っおくる新しい魂の契玄は、私たち党員がより倚くの光を保持できるようにするからです。

ずころで、魂の契玄ずは䜕を意味したすか

実は、魂の契玄からあなたはい぀でも抜け出す事ができたす。

それは、人が通垞病気になったり、予期せず亡くなったりする時です。

魂の契玄が終了するこずは起こり埗るだけです。

しかし、自分の魂から切り離されおいるず感じおいる倚くの人は、被害者意識や自己憐憫に陥り、去っおいくのです。

魂の契玄から抜け出したいのです。

ここには本圓はいたくないのです。

あなたはここにいるこずを保蚌したす。

䜕故ならあなたは魂がそこに行く぀もりだからです。

これがたさにあなたが地球に来た理由です。

あなたはここ入るために、䜕千回もの生涯を費やしおきたした。

ここを離れるのではなく、あなたのいる堎所を通り抜けるために倧きな傟向がありたす。

私たちの地球䞊では今、痛みから逃れるため、䞍快感を感じないようにするため、倚くの人が魂の契玄から抜け出したいず思っおいたす。

それを乗り越えるために契玄に入りたす。

そうすればあなたは垞に自由です。

あなたは矩務を負いたせん。

矩務の反察はあなたはこの魂の契玄を負っおいない自由です。

あなたは自由です。

あなたは本圓の自己である魂ずしお契玄を結んだのですから、もしあなたが本圓に魂の契玄を超えお熟達したいのであれば、あなたはやるべきこずを党おやればいいのです。

自分が魂だず認識しお䞋さい。

呚波数をあげお䞋さい。

呚波数の䞊昇に぀いおもう少しお話したす。

あなたの呚波数をそのレベルの魂の意識に䞊げおください

話を少し戻したす。

新しい魂の契玄は、今あなたがどれだけ倚くの光を取り入れる事ができるかにかかっおいたす。

私たちがDマトリックスに生たれた時、私たちは切断されたクラりンチャクラを持っお生たれたした。

このため、私たちは自分が誰であるかず蚀う倚次元性ず繋がる事ができず、真の自己、無限の自己ず繋がる事ができず、私たちの高次の意識、それら党おが私たちから遮断され、それが起こった時、私たちは、今出おいた垯域幅を登録する胜力を倱いたした。

私たちの呚波数が認識範囲倖になったのです。

特定の垯域幅が認識範囲倖になった。

私たちは、愛を認識できなくなったのです。

しかし私たちはもはや神の愛、玔粋な愛、光を認識できなくなった。

そしおもし認識できたずしおもずしおも、それは小さな小さな滎り滎りでした。

それが私たちが取り組んできた事なので、今、私たちが行っおいるのは、その小さな滎りしたたりを倧芏暡な措氎にできるかず蚀う事なのです。

䜕故なら私たちは、光の存圚ずしおの私たちの構造をより深く認識し始めおいるからです。

私たちの生掻のDマトリックスは、ラむトワヌカヌのお陰で、たすたす小さくなっお来たした。

ラむトワヌカヌは、垞に自分たちの力を力を抌し陀けお来たした。

これは垞に、ラむトワヌカヌの人々の䞀般的な傷であり、それが䞀般化されたものです。

傷は明らかに、Dマトリックスを蚭蚈した象城的な構造物によっお意図的にそこに付けられたもので、それはラむトワヌカヌが自分たちの力を発揮するのを劚げるためのものでした。

誰もラむトワヌカヌから力を奪うこずはできたせん。

しかし、ラむトワヌカヌに自分の暩利を攟棄させるこずはできたす。

たさにそれが圌らのしたこずであり、それがたさに今日、非垞に倚くのラむトワヌカヌが暩力をすぐに手攟す理由です。

圌らは圌が持っおいる力であるず蚀う抂念は、有害である・・・

力は他の人を傷぀ける可胜性がある・・・

ラむトワヌカヌは前䞖の蚘憶を持っおいるかも知れたせん。

か぀おは、暩力の座に぀いお、それを倖を及がすために利甚したしたが、今は善を行うために利甚しなければなりたせん。

そのため倚くのラむトワヌカヌは、治癒ずは立ち䞊がっお高く立぀こずではなく、心を和らげるこずであるず蚀う考えを持っおいる事が分かりたす。

力匷く立っおいるラむトワヌカヌは、力ずいうものは、ほずんど䞊曞きを匷制するようなものです。

それは力ではなく、恐怖です。

䟋えば、いじめっこや本圓に力匷い人の行動を芋た事があるなら、それは間違いなく力ではなく、恐怖です。

その恐怖は、、自分が感じおいる恐怖を埋め合わせ過ぎおいお、今、他のものを圧倒するために立ち䞊がっおいたす。

䜕故なら、力は決しおそうする事はできないからです。

本圓の力は決しお他の真の力を圧倒する事はできたせん。

闇は、その存圚だけで密床を溶解したす。

最近、たすたす倚くの人がDマトリックスの構造に反察しおいたす。

圌らが実際に行っおいたのは、暩力に反発する事で自分自身をDマトリックスに瞛る぀ける事でした。

暩力は、䜕かを匷制的に服埓させようずするものではありたせん。

それは揺るぎないものであり、それは自己満足ではありたせん。

それは単に䟵略者ではなく、匷力な力になるためには誰の蚱可も必芁ありたせん。

ただ匷力な力であるだけであり、新しいレベルの光が入っおくるに぀れお、私たちはそうしなければなりたせん。

たた、暩力は責任ある胜力を持った者だけが持぀事ができ、それは、人類にも組み蟌たれた倧芏暡なプログラムであり、Dマトリックスの䞀郚であり、人々に䞻暩を攟棄しお暩力を手攟すように仕向ける事だったず蚀う事も理解しおください。

そしお、圌らには責任がなかった非垞に埓順なずころから行動するので、責任が倧きくなればなるほど、より倚くの力を持ちたす。

個人的な責任は個人の胜力です。

だから、人々が個人的な責任を回避しおいるのを芋おも、責任に぀いお話すずきに混乱しないでください。

それが殉教に察するものであるず混同しないでください。

倚くの人がどこでそう考えおいるのか、私はこれをしなければならない、䜕故なら自分は友人や芪、恋人、誰に察しおも責任があるから、あなたは芪ずしお垞に子どもたちに察しお、最高のあなたであるように責任を負う぀もりです。

それがあなたの責任です。

䜕が自分を暩力から遠ざけお来たのか、どうすればもっず責任を持おるのか、あなたは今すぐこの二぀のこずに焊点を戻す぀もりです。

どうやっお、もっず光を取り入れるか。

昔のこずを思い出しおください。

愛の存圚䞋にいおも、愛を認識できない人がたくさんいたす。

私は毎日それを目にしおいたす。

人々が最も矎しいものを持っおいるのを目にしたす。

これを芋た事がありたすか

私にはずおも愛しおくれお、溺愛しおくる人がいたす。

私が圌女の倫にずおも愛されおいる友人がいるのず同じように、圌はただ最も忠実で献身的な玠晎らしい人でした。

そしお圌女が䜕をしたず思いたすか

圌女はい぀も泣いおいたした。

圌は私を愛しおいないず・・・

もちろん圌は圌女を愛しおいたした。

しかし圌女は愛を認識できなかったのです。

圌女は圌の䞍倫に぀いおの劄想に焊点を圓おおいた事に気づいおいなかったです。

圌女はそこにある問題を䜜り続けたした。

圌女に目の前には愛があり、しかし圌女は地球䞊の倚くの人々を代衚しおいたした。

䜕故ならその愛、その玔粋な愛は、私たちの垯域幅の倖偎にあるからです。

どうしたらもっず愛を取り入れる事ができるのか・・・

これは、たさに今党おの栞心に近づいおいたす。

目に芋えないのに、どうやっおこれを取り入れるのか・・・

新しい契玄を促進する゚ネルギヌの流れを倧きくするために、自分自身に問いかける事ができる矎しい質問がありたす。

あなたの新しい契玄には䞀぀の目暙がありたす。

もっず光を取り入れる事ができたすか

いく぀かの質問を自分自身に問いかける事で、その質問ぞの答えをサポヌトできたす。

䟋えば、自分が䜕であるかではなく、どれだけ手攟す぀もりかず蚀うような質問です。

自分のアむデンティティが私たち党員ず絡み合っおいるず蚀う物語。

私たちのアむデンティティがこれたで経隓しお来たトラりマず絡み合っおいる。

私たちが信じおいる幌少期に経隓した話。

私たちの過去に぀いおの物語。

私たちの囜籍。

私たちの蚀語、性別。

私たちの䞖界。

私たちは皆、これらのストヌリヌを持っおいたす。

これを党お手攟しおもいいのです。

これは、非垞に匷力な質問であり、それがあなたをどこに導くかはほずんど空虚な感芚です。

そこには䜕もない。

そしお倚くの人がそれをずおも恐れおいたす。

最近、ある人が私にこう蚀いたした。

『今、ずおも空虚な気分です。』

そしお私は圌らに、あなたが実際に空虚なのではなく、あなたの幻想が空っぜなのですず䌝えたした。

私たちが幻想だず認識しおいた事が空虚だず感じおいたす。

しかし、今の課題は幻想ではなく、真実を認識できるかず蚀う事です。

だから人々は空虚だず蚀うのです。

実際に、あなたは空っぜではありたせん。

あなたは自分が济びおいる新しい高い呚波数を認識しおいたせん。

それは完党か぀党胜であるが、それは到来する新しい呚波数を認識する胜力の欠劂なので、新しい魂の契玄の䞀郚が、あなたを今は少し空虚に感じさせるかも知れないが、この新しい呚波数は、満ち足りた経隓ぞず導き、この圓惑する感芚を経隓させようずしおいたす。

䜕故圓惑するのかは、叀い魂の契玄が解消されようずしおいお、特定の状況を抱えた特定の人々ず特定の人生の教蚓をもたらした叀い契玄は、解消されたす。

新しい魂の契玄があれば、叀いものは解陀されたす。

冗長で、叀い契玄はあなたを特定の行動に誘導しおいたした。

そしおそれを手攟すのは、自動的に行われ、あなたは䜕故、自分が圓たり前にこれたで䜿っおいた党おを手攟すのかさえ分からない状態です。

以前に亀流のあった人、以前よく行っおいた堎所、以前よくしおいた行動パタヌン。

以前の圚り方を擁護しおいたのに、突然それは重芁ではなくなった・・・

だからあなたはもう以前ず同じようには感じないだろう。

あなたは匷芁されおいるずは感じないだろう。

以前にやっおいたこずをしたら、自分の䞭の匷迫芳念がなくなる前にしおいたこずず同じ叀いこずをやらなくおはいけない、ず感じる事はなくなりたす。

叀い魂の契玄が、あなたの魂は今、あなたを新しい旅ず新しい方向ぞず調敎し始めおいたす。

自分の焊点は䜕だろうか

今、自分を導いおいるのは䜕だろう

あなたの魂は垞にあなたず調敎しおいたす。

しかしあなたが経隓しおいるのは、叀い契玄から切り離され、そこにある新しい契玄の曞き換えの始たりです。

地球䞊には぀のグルヌプのラむトワヌカヌ のグルヌプがありたす。

第波、第波、第波のグルヌプ。

このうち、ラむトワヌカヌ の80%は、第波のグルヌプに属しおいたす。

ラむトワヌカヌの第波は、ブリッゞ架け橋ず呌ばれおいたす。

第波は、第波ず第波を繋ぐ架け橋の圹割です。

第波グルヌプは、䞀瞬䞊がったり、䞋がったりするのを感じる人たちです。

アセンション症状の党おを抱えおいお、深い至犏を感じお、でもその次に絶望を感じる。

たるで感情のゞェットコヌスタヌを乗っおいるようです。

しかし、これは問題ありたせん。

第波のグルヌプは、最前線に入っおくる゚ネルギヌに察応するために駆け出しおいるラむトワヌカヌたちです。

そしお圌らはその゚ネルギヌに刺激されおいるため打撃を受けおいたす。

圌らは成長しお進化しおいるが、゚ネルギヌが䞀番最初に入っおくるため、圌らにずっお非垞に䞍安なのです。

圌らぱネルギヌを運び、それを䜓を通しお統合しお同化し、それを䜓内に送る返すずきに、アセンション症状を感じたす。

するず、第波が受けた゚ネルギヌを第波にグルヌプに流すために、第波が架け橋の圹割をしおいたす。

第波は、アセンション症状が䞀床もなかった、感じなかった。

他のラむトワヌカヌが䜕故、浮き沈みを経隓しおいるのか分からない。

ラむトワヌカヌの玄10%が第波のアンカヌポむントです。

ラむトワヌカヌ の玄10%が第波である、先駆者。

ラむトワヌカヌの80%は第波で、第波の゚ネルギヌを第波に運ぶ䞭間者です。

第波は、それほどの混沌を感じる事はないでしょう。

少し混乱を感じる。

少し至犏も感じる。


これらの぀のラむトワヌカヌのグルヌプは、珟圚、぀の倧きなグルヌプずしお、地球䞊に光を攟っおいたす。

私たちラむトワヌカヌの光が、アセンション の党おを加速させようずしおいたす。

私たちが思っおいたよりもよりスムヌズになるでしょう。

それはレッスンが終わったず蚀う意味ではありたせん。

孊ぶべき事が䜕かあるず蚀う事は、単に光の性質を意味するず蚀う事です。

それはあなたの光が䞖界の䞭であなたより先に消えおいくず蚀う事です。

䜕故なら光の性質は、非垞に長く匷力な垯域幅を持っおいるからです。

䟋えば、あなたが郚屋に入っおくる時、あなたの光はあなたに先立ちたす。

あなたの光は、あなたがそこに着く前にすでにその郚屋に入っおいたす。

あなたが䜕らかの状況にあるずき、あなたの光は、あなたがその状況の䞭に入る前に、すでに入っおいたす。

だから私たちが今集団ずしお行っおいる事は、私たちはより倚くの光を取り蟌み、光が未来、蚀わば私たちの前にある旅ぞず移り、私たちが集合䜓ずしお、党おのものを解陀し始めたす。

ラむトワヌカヌは、停のDマトリックスが厩壊し、圌らが銎染みのあるものにアンカヌするためのものがない時に、アンカヌを吞収し、匕き出す事ができる波王ずなるず蚀う人類ぞの圹割を果たしたす。

地球䞊での意識の新しいテンプレヌト、それが私たちが準備を進めおいるずころなのです。

それが新しい魂の契玄が非垞に重芁な質問をする理由です。

あなたはどのくらいの光に耐える事ができたすか

どのくらいの光を心に留めお受け取る事ができたすか

あなたはその光を早く認識するのが難しいこずを理解する必芁がありたす。

自分自身に質問する自問自答する時、しばらくその質問を抱えお、それが自然に展開するのに任せおください。

自分がい぀もこれが自分であるず思っおいたアむデンティティを手攟しおください。

あなたが喜んで過去の物語を手攟す胜力ず重芁性を、決しお過小評䟡しないでください。

それは、小さな小さな死のようなもので、より高い、より高揚した自分に足を螏み入れるために、叀い自分を手攟しおいるようなものです。

あなたが空虚を感じるなら、空虚の䞭ぞ歩き出す。

空虚を感じる事で圓惑する事は分かっおいたす。

もし、あなたが今空虚さを感じおいるなら、祝っおください。

人生が厩壊しおいるず感じおいるなら、祝っおください。

䜕故かず蚀うず、その厩壊しおいるのは、停のDマトリックスであるため、それは幻想に満ちおいるのです。

どのような事が起こっおも、自分自身に挑戊し続けお、どれだけ倚くの愛を取り入れる事ができるか・・・

そしおもしあなたが経隓しおいる、厩壊の埌にどれだけ玠晎らしい䞖界が埅っおいるかを自問しおみおください

Kerry K



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか