見出し画像

【衝撃!?】ファンアートってVtuberはどう思ってるの!?【大告白】

ファンアート描いてみたいけど
迷惑じゃないかな…?

誰しも1度は思ったことあるはず…!

『でも自分絵が描けないし、、、下手だし、、、、、』
『上手い人いっぱい居るし自分なんか描いても…』

一枚絵

なんて考えるお気持ちも痛いほどわかります><

ですが、全Vtuberこう思ってます👇

迷惑だなんて思いません!
むしろ、

自分を描くために大切な時間を使ってくれたことがほんとうに嬉しい!ありがたき幸せ🐾

くらいですb✨✨✨✨



でも…それでも…描けない、恥ずかしい><

って人のためにかぼすこんなの作っちゃいました👇

1.NGな描写表現は『ありません』!

誹謗中傷がなければOKだよb

2.商用利用は否だよ!(例外あり)

同人誌だすなら1冊くれればOKだよb

3.『ファンが、第三者に有償依頼をして金銭が発生する取引(商用取引)が可能か否か』 ➡OKだよ!むしろお願いしちゃいたい✨✨🐾🐾

要は、ほかの絵師さんに『かぼすくんのこういうイラストみたいんです…(Rとか諸々)』って頼んでOKってことb

僕にもわかるように
TwitterDMで送ってくれると嬉しいな🌸
@もわすれずにね✨


サプライズしたいファンが『推しのイラスト依頼』を外注していいんです!!!!!!!!


むしろありがとう!!!!

20211013_あつぎ様_ファンアートありがとう02


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,204件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?