11/24(火) 獲得してない焦り

こんにちは🎈

筋トレ張り切って、足・肩・背中の

3部位もやっちゃったkubotaです💪


日記いきます。


11/24(火)

天気は晴れ 朝昼の寒さがぶり返した

今日は最大級に仕事に行きたくなかった。

三連休の威力はすごい。

電話しようとしたぐらいだ。

今日はアポが午前の一件だけだった。

獲得にはならず次回の見込みになった。

そっからずっとテレマをしていた。

一回行ったことのあるとこのアポを含めると

4件のアポが取れた。

先週のレールを敷いて行動しようと改めてから

アポが取れていて今週来週と埋まってきている。

ただし、獲得がまだしていない。

全体的にも調子が悪くピリピリ度合いが半端ない。

正直、1人だけ獲得していないので怖い。

見込みのとこは相手側に投げて回答待ちの段階なのでどうしようもない。

やれることをやっていくしかないが。。怖い。

そんな中の今日の学びは、

一週間の行動を聞かれた時に考えてなくてスパッと答えられなかった。

そのときに、一週間のことは週始めに予定を立てなきゃ。

と言われてハッとした。

一日ごとのレールを敷くのはいいが、やることを決めただけだった。

一週間のスケジュールは毎週違うからそのときそのときで

ベストの予定を立てようと思った。

今はやってく。実際、アポの結果もでた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?