2020年9月の記事一覧
【お客様はただ一つの解決策を探している】
ポイントはお客様の気持ち。
ひとりひとりに寄り添う事で来ていますか?
独りよがりになっていませんか?
ポイントはお客様の気持ちになる。
ということです。
何をするのしても
お客さん(相手)がいて成り立つ話です。
お客さんをいかにエスコートできるか
という視点で考えていきましょう。
何にでも共通することだと思います。
想いを伝えること、大事です。
でも、思いを伝えるためには
【あなたの本質がたった一つの質問だけで、わかります】
あなたの本質・性質が分かります。
対面したり、細かいアンケートに答えたり
質問責めにされたりすることなく
わかります。
たった一つの事実を知るだけで。
その事実を知れば、1秒でわかります。
事実ですので
間違いようがありません。
なぜ、そう言い切れるか?
というと、統計学・色彩心理学など科学的根拠に基づいた
ロジックで導き出される方法だからです。
それが、ミッション