見出し画像

やまと式かずたま術Ⓡとは

◇あなた専用の人生ガイド&自分トリセツ

 
 
*自分らしく生きたい!
*楽しく幸せな人生を送りたい!
*豊かな人生にしたい!
 
 
 
そう願う時
『本当の自分を知る』ことは
叶えたい未来への近道となります🌈
 
 
 
🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀
  
*自分らしくの「らしさ」ってなに?
*なんのために生まれてきたの?
(どんな人生のテーマや使命を持ってるの?)
*持って生まれた性質や強みや弱点は?
*自分らしさをどう活かしたら良いの?
*自分にとっての幸せとは? 
 
🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀
 
どうしたら、自分らしく生きて幸せになれるの?
実は、これらすべてが、あなただけの『人生ガイド』に書いてあるんです。
 
 
 
『人生ガイド』は、本当に、誰ひとりとして、同じ方はいらっしゃらなくて、みなさん違っているんです。お一人お一人、持っている魅力や特性は違っていて、輝く場所も活かし方も違うから、ホントに誰かと比べる必要はないんですよね。
 
 
 
あなたの人生の主役はあなた😊💕
 
 
 
個性が100通りなら、個性の活かし方も100通り
子育てなら、100人いたら100通りの育て方
お一人お一人が自分の中に
「自分らしさの軸』を持ちながら生きていけるんです。
 


  

鑑定を受けてくださる方の中には
*自分らしさがわからない…
*この選択で大丈夫か?聞いてみたい
*どうしてこんな事が起こっているのか知りたい
という方もいらっしゃいます

 

人生を航海に例えるなら
 
🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟

*今、船(自分)はどこ(現在地)にいて
*どこ(目的地)へ向かへば良いのか?
  
🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟
 
ココがハッキリしてくると、船のエンジンは加速し、行きたい場所に向かって進み始めます。目的地が決まると、準備するものや、今すべきことが明確になってきます。この人生の「航海図」のようなものをお出しできるんです😊💕
  
 


   

◇古神道由来の鑑定術


 
やまと式かずたま術は、誕生日と名前から導く『あなた専用の人生ガイドと自分トリセツ』さらに、元数盤(369盤)を組み合わせることで、あなただけの人生の『時間軸』を導きだしています。


そのガイド(設計図)は世界に一つしかない70億分の1のあなただけのもの。『自分を知って、どう活かせば幸せになれるの?理想の未来を引き寄せられるの?』の人生ガイドです。 

 

『人生の設計図』から見えてくること


~人生の設計図(ガイド)から見えてくること~
 
*ご自身の人生のテーマやミッション
*家族の中での役割(ポジション)
*持って生まれた能力や魅力(資質)やその活かし方
*自分を活かす考え方や行動とは?
*人生の選択に迷った時に大切にすべきこと
*過去、現在、未来のターニングポイント
*その年の運勢やテーマ(取り組むと良いこと注意すること)
*親子、パートナー、仕事仲間などの人間関係の相性 など
 
 
 
鑑定をさせていただいていると、不思議なのですが、人生ガイドを使いこなしている方の人生は、本当に人生の歯車がよく回っていると感じています。設計図を読み解くことで、今、何を活かせていて、何を活かせていないのかも見えてきます🌈
 
 
  
時には、自分でも気づいていない能力や魅力と出逢うこともあり、それは、新しい可能性の扉を開くチャンスになるかもしれません。
 
 
 
自分専用の『人生ガイド&取説』を知り、自分らしく輝いてみませんか?😊💕


◇70億分の1の人生の転換期がわかります


『人生ガイド(人生の設計図)』には
過去、現在、未来における、あなただけの「転換期(ターニングポイント)」が出ています。
 
 
 
かずたま術が導く『時間軸』は、9年や12年周期ごとに回ってくる、グループごとで決まっているようなものではなく、お一人お一人違うものになっています。
 
 
 
お名前とお誕生日の「統計学的要素」に、「数学的要素」を持つ元数盤(369盤)を組み合わせるで70億分の1の『時間軸』をお出しできるからなんです✨
 
 
 
この的中率には、いつも、鑑定士の私が驚いています(笑)
実は、この転換期が家族全員にドンピシャリ!だったことも、私が学びを深めた理由の一つになります😊💕
 
 
 

◇お互いの「数字」を知るだけで関係性がラクになっていく


 
かずたま術は
「自分を知る(理解する)」こと
「相手を知る(理解する)」こと

「相互理解」を大切にしています。
 
 
 
私たちは、色んな関係性(親子、パートナー、親族、友達、ママ友、仕事仲間、上司や部下)の中で生きていて、時には、関わりづらさを感じることがあると思うのです💦
  
 
 
*自分の想いや言動が伝わらない、わかってもらえないこと
*変な誤解が生じてしまうこと
*なぜか居心地の良い人と悪い人がいること
*どうして~なんだろう?と理解に苦しむこと etc
 
 
 
ココには、各々の数が持つ特性の違いや、パワーバランスが関係していることが多々あります…。
 
 
 
『思考や感情』だけで、相手を理解しようとすることは、時として、苦しくなることがあると思うのです。しかし、『数が示す特性やパワー』を知ることで、自分には自分の良さが、相手には相手の良さがあり、それを客観視できるようになると、自分の正しさと相手の正しさも違うんだなと受け入れやすくなります🌈
 
 
 
相手を知ろう、理解しようとすることは『愛』だと思うのです。
愛の反対語は無関心ですので💦
 
 
 
もしも、お互いの違いを理解し活かし合うことができたなら、愛のあるあったかい世界が実現していくと思うのです。未来を生きる子どもたちには、そんな平和で温かい世界を残してあげたいと願っています💓
 
 

◇かずたま術は「術」である


 
「人生ガイド」からは、本当に、たくさんの事を『知る』ことができます。実は、10時間でも話せてしまいます(笑)
 
 
 
この『知る』を知っているに留めることなく、『使って活かして輝いて』始めて『術』となります。
 
 
 
自分らしさの『らしさ』とは?
自分を理解してもらうにはどう表現したら良いの?
自分らしさを大切に、幸せになるためには?のヒントが満載の鑑定術です。
 
 
 
ぜひ、それらのヒントを『使って活かして』ママも子どもも、『自分らしさ』を大切に幸せになってほしいと願っています😊💕
 

 



 
 
 🌸かずたま術『鑑定メニュー』はこちらをご覧ください


 
 
🌸やまと式かずたま術の公認鑑定士 てんのうじのりこ ってこんな人にも
 お付き合いいただけると嬉しいです