見出し画像

てんのうじのりこ の自己紹介 

はじめましての方
ご縁いただいている方
あらためまして
かずたま公認鑑定士の てんのうじのりこ です。
 
ゆるりとお付き合いいただけると嬉しいです😊
  

『かずたま術に出逢うまで』


現在は、主に『自分らしく輝きたい女性』と『ママとお子さん』の鑑定をさせていただいており、昨年は、200名近くの方とのご縁をいただきました。本当にありがとうございます💓
 
 
  
私は、結婚してから6回の引っ越しと、出産子育てを通して、時には、必要に迫られて色んな学びをしながら仕事をしてきました😊
    
こんな感じです。  
  
*色彩能力検定のNHK学園添削講師
*PCインストラクター
*ストレスケアカウンセラー
*(ストレスケアカウンセラー育成講師)
*キャラクトロジー心理学講師
*やまと式かずたま術公認鑑定士
学びに600万以上使ってしまいました(笑)
   
 

コレ、かずたま『2数』そのまんまでして😂
チャレンジ精神旺盛で、コレする!ってロックオンすると一直線!一番長いもので、ストレスケアカウンセラーの12年なのですが、色んな場所で様々な体験をさせていただき、それらの経験は今とても役立っていると感じています💕
 
 
 
ストレスケアカウンセラー時代、人は誰しも、思い通りにならないストレスを抱えると、悩み苦しみ、自分で考えて決めること…自分への肯定感…感情を感じて自分を大切にすること…ができなくなっていくと感じていました。
 
 
 
『自分らしく生きて幸せになる』ことの大切さを痛感している時に、『かずたま術』と出逢いました。
 
 
 
そこには
「自分らしさとは?」
「自分をどう活かしたら良いの?」
「幸せになるために大事なことは?」
など、自分を知り、自分らしい選択で人生を好転させていく方法がいっぱい溢れていました🌈
 
 
 
気づけば、かずたま術のファンとなり、始めは、家族や友人など身近な人たちを鑑させてもらっていたのですが、続けているうちに、かずたまの鑑定結果からわかる『奥深さと的中率』に驚き、さらなるファンとなり、こうして鑑定士として活動をさせていただくまでになりました💕
 
 
  
 

『私の想い』

人はみんな、幸せになるために生まれてくると思うのです。幸せになっていいんですよね。自分にそう許可していいんです💕
  
 

そのために、『本当の自分を知る』ことは、とても大切なことだと思っています。
 
 
 
『自分らしく生きる』ために『本当の自分を知る』
 
 
 
それは、自分を大切にし、自分を愛することにもつながっていきます。幸せで豊かな人生を送りたいと思う時、自分を愛することは、とても大切なこと💕
 
 
 
自分を否定したり、自分にダメだしをしてしまうのは、自分をイジメているようなもの…で、幸せがドンドン遠のいてしまうから💦(コレ、昔の私です😂)
 
 

『本当の自分を知る』ことで
 
*日々の幸福感や充実感が増していく
*自分を大切に愛おしく感じるようになる
*自分にとって、良い選択ができるようになる
*思い描いたことを実現しやすくなる
*人との関係性が良くなっていく
 
このようなメリットを実感しています💓
 
 
 
そして、もう一つ。
私も一児の母ですが、『子どもを育てる』って大変な営みだと思うのです。
 
 
 
思い通りにならないこともあれば、自分のことはあと回しになってしまう日々。今は、お仕事をしている方も多いですね。その中で、「ママは元気に笑顔で」って、ホント余裕なし💦
 
 
 
私だって、人間なんだよ~!感情の起伏だってあるんだよ~!となる日もあると思うのです。(だって、人間だもの)←相田みつをさん風で(笑)
 
 
 
だからこそ
いつでも、ママの心に寄り添う鑑定士でありたいと思っています😊💕
どうぞ、よろしくお願いします。
 
 
 
🌸よろしければ、私の子育てヒストリーにも、お付き合いいただけると嬉しいです💓

 
 
🌸『やまと式かずたま術とは?』もご覧いただけると嬉しいです



この記事が参加している募集

自己紹介