見出し画像

2021年11月25日(木)今日も生きてる(笑)ゴーゴーアラカン日記

今日こそは朝活行くべーと、スクワットと身支度していたら、朝出勤したパパさんが帰ってきた。近所で仕事だったので、一旦一区切りついて帰ってきたようだ。ムカついた爆笑😂😂。こっちはさっさとやる事やって朝活行きたいのに、帰ってきたら出かけにくいやんけ。ここ、私の引っかかりポイントのひとつでもあるさーね。
で、とにかく身支度してパパさんはほっておいて、簡単掃除機かけして、『コメダ行くけん。じゃね。』と家を出た。
そしてコメダで朝活して、パパさんがいると出かけにくい謎解きをノート書き出しした。

朝食 9時30分

昼食 13時

おやつ 16時

夕食 20時

夜おやつ 21時

おやつは夕食のカレー作りしたのの多めの味見(笑)。おやつやない?
今、一番の嫌な感じは歯茎たい。もーすかん!!めちゃくちゃ痛いとかやないけど、違和感が気持ち悪い😩

そして夜おやつ。そしてって何!?夜ご飯を食べた後、うちの私に食べさせたい極悪人のパパさんが買ってきたスナック菓子をポリポリ食べまくる。不毛だ。。。止められないのは自分のせいやけど、買ってこんどって欲しい🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?