見出し画像

2021年9月16日(木)今日も生きてる(笑)ゴーゴーアラカン日記

2人朝活出来た。今週は天気が悪そうだったけど、今日だけは大丈夫☺なので、無事2人朝活出来ました。ありがとう~🎶

朝食 9時30分

おやつ 14時

昼食 15時

夕食 21時 あまりに色々ありすぎて、パパさんと2人でお家居酒屋ごっこと称して、冷凍食品やらコンビニお惣菜やらビールやら楽しみました。

昨日に続き、今日もパパさんと二人してガッチョピーンのガーンのガックリ_| ̄|○ il||li
な、大事件があり、力が抜けた。。。はぁ、今さらどうしようもならん事やけど、まぢで力抜けだね。もう、ヘナヘナヘナぁってなった。
たいがいにしてやー!!!!!お前はアホかーーーー!!!!!!!と、怒鳴れたら、少しはスッキリするかもしれんけど、解決もせんし何にならん。そもそも、腹が立つ以前に、力が抜けた、脱力した。
まさかねぇ。こんな事になるとは、最初は仕方ないと思ったし、頑張れって思えた。心配もした。でも、そこから先は、本人が完全に自己管理出来ないからに他ならないのだ。また同じことを繰り返した。今度こそ、今度こそと思ってきたし、期待もしていたし、信じていた。たくさんたくさん親にも迷惑かけながら、みんなで応援していたし心から今度こそを待っていた。。。はぁ、もうガックリ。

そこから見えてきた前から思っていたこと。パパさんがその事を話していたら、なんか自分が責められているような気がする。なんか事がおきて、パパさんと話している中で、よく責められているような気がするんだよねぇ。多分責められてはいないのだろうけど、罪悪感があるから責められているような気がするんだろうね。小心者のビクビクしいのいい子ぶりっ子やけんねぇ。はぁ、この副産物がついてくるから、よけいに辛いし鬱陶しいんだよな。自分自身の問題のくせに、言ってくるパパさんにも、やらかしたヤツにも八つ当たりしちゃうよ。心の中でね(/∀≦\)てへっ♪♪

最近、初めて人生の師匠?尊敬する人?今の仕事とかの世界に入るきっかけの人と、LINEメッセージやり取りするんやけど、本当に色々なことがあったんやけど、やり取り出来ることが有難いって、本気で思えるんよねぇ。もう、以前のように崇め奉るみたいな盲信はないけど、本当に色々なことがあった。絶望も味わった(オオゲサ笑)。たくさんのことも教えてもらったし学んだ。やり取りした後に、まるで心と体の中に清々しい風が吹き抜けたみたいにスッキリするんよ。やっぱすごいよね。話の内容なんて、マジでなんちゃない事よ。内容の問題ではなく、やり取りしている時のエネルギーなんやろうね。こういう所が、本気ですごいなって、思えるところなんよね。

今日も、1年分くらい色々なことがあったけど。。。今日も生きてる(笑)ゴーゴーアラカン日記。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?