見出し画像

2021年9月1日(水)今日も生きてる(笑)ゴーゴーアラカン日記

朝活してきた。2人朝活。
昨夜眠れずに、朝はちょいと寝坊しちまったけど、朝活してきたどー。

朝食 10時

昼食 14時

夕食 19時30分

夕方、今頃眠い(⊃ωー`).。oOアワアワ  
なので、初めてのガーリックシュリンプ作った。なので?なのでか???
もちろん、ガーリックシュリンプの素みたいなものを使って、冷凍のむきエビちゃんで作りましたよん🎶もちろんよ、もちろん(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そしたらあーた!めちゃくちゃ美味しいじゃあ~りませんか!つまみ食いが増えるパターンね(笑)
パパさん、新しいもん嫌い?苦手(男性に多いのかなぁ)やけど、¹/₃くらいはパパさんの夕食分に取っておいた。私が²/₃ね🤣🤣🤣笑   んで、夕食に出したら、あまりのクオリティのまともさ&初めての料理やったけんお惣菜を買ってきたと思ったらしい。まぁ、インスタント?って言えばインスタントやけん、お惣菜に近いかもしれんけど、『私が作ったとよ!』(σº∀º)σドヤ  と盛大にドヤってやったわ爆笑😂😂   珍しく美味しかったらしい。久しぶりに『美味しい』と言ってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?