見出し画像

2021年11月11日(木)今日も生きてる(笑)ゴーゴーアラカン日記

今日の写真、なんかわかるかな?我が家のトイレットペーパーの芸術的な破れ目作品です。パパさん作です。どーしてこんな破り方になるのかわかりません爆笑😂😂 あまりに面白かったので写真撮りました~‪🎶‬
そー言えば、息子くんもこんな感じのヘンテコなトイレットペーパー破りしてたなぁ。パパ似なんやね。

朝食 なし

おやつ10時30分

昼食 13時

夕食 20時

今日も昨日に引き続き、すんごい天気。寒いし雨降るし寒いし雨降るし。
パパさんお休みで、家から出らんぞーday。お布団から出らんぞーday。
ちゃんとスクワットと踏み台昇降はしたよ。
コタツは買わんと。コタツから出られんし、掃除もせんくなるけんね。コタツはけしからん😂😆😝
今日はお布団コタツにもぐりこんどりました~🍀冬の正しい過ごし方(๑>؂•̀๑)テヘペロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?