見出し画像

2021年10月19日(火)今日も生きてる(笑)ゴーゴーアラカン日記

パパさん休みで、昨日みたいに仕事も入ってない本当の休みやった。一日巣ごもりでも良かったんやけど、例によってランチを外で食べたい病の二人(笑)
中華料理食べようって事になって行った1軒目はお客さん多くて、待ってる人々が見えたのでやめて、2軒目の中華屋さんへ。そのお店はすぐに入店できたので良かった💕そこは美味しいんやけど、ちょっと量が多くて笑笑。逆に贅沢な悩みか爆笑😂😂

朝食 9時30分

昼食 13時30分

おやつ 16時30分

夕食 20時

踏み台昇降続けてるが、体重変化なし。。。おやつちゃっかり復活してるくせに何言ってんだよ!って感じよね(ノ≧ڡ≦)☆
朝食はドライフルーツか果物とコーヒーかお水を定番としてる。今日は昨日のおやつの残りのわらび餅食べたけどね。
あっ、蜂蜜も復活させたんよ。朝晩蜂蜜。
そして、フラワーエッセンス(レメディ)も飲んでるよん🍀レスキューレメディのお陰で乗り切れて、その後に浄化系のパワフルなのをレスキューと併用したりしながら使ってた。今は少し前に購入したビューティー&ダイエットのフラワーエッセンスだよ。爆笑😂😂。まんま!!
でもさ、いや、気のせいかもしれんけどさ、満腹になるのが、ちょっと早くなった気がする。前より食べれんくなった感じ。自然とそうなったんならいいなぁ。いや、気のせいかなァ。うん、気のせいやな😂😆😝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?