見出し画像

2021年9月26日(日)今日も生きてる(笑)ゴーゴーアラカン日記

今日は朝から仕事だホイ。早起きして準備して自転車乗って出かけたホイ。なんでホイって言ってるのかわからんばってんね(笑)
朝活でさえ、あんなにカフェ好きなくせに朝活でさえ、行かなくなったら全く行かない私。昨日は土曜日と言うのにコメダ珈琲なんぞ行ってしまい、人の多さに驚いたが、ノート書き出しとかはちゃんとやれた。んで、今日も調子に乗って、仕事終わって朝活へ。仕事時間は2時間くらいやけん、早く終わるのさ。

朝食 10時30分

昼食 なし

おやつ 15時30分

夕食 19時30分

2時間の仕事とか楽そうやろ?ふふっ、人生自体が仕事なのさ。休みなし。むしろ、仕事に行っていない日々の生活が仕事なのさ。てか、練習とか学んだりとか、地道に続けんといかんのさ。
なーんて大層なことを言っとりますが、ま、そんなこんなです。なにがー?爆笑😂😂

おやつはスナック菓子さ。

今日は結婚記念日やった!と、スケジュール帳を見て気づく。記念日祝わない夫婦ナンバーワン!やね。29回目の結婚記念日。明日から30年目に突入だわさ。親と住んでた時間、親と生きてた時間、それよりも長くパパさんと一緒に生きてるとか。。。キショ 川`_‥´川   キモッ(・∀・)!!
(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬笑笑(≧∀≦)  メンゴメンゴ。
なんか不思議やねぇ。
なんもせんよ。ご飯もいつもと同じやし、ケーキ?とかもないし、プレゼント🎁とか交換?もらうの?ない。
そもそも忘れてるし‎٩(๑>؂<๑)てへぺろりん

私さぁ、どっちかちゅーとメンヘラ(🎀ㅇ-ㅇ) メンがヘラってる?系女子のつもりやったんよ。恋愛系やっちまったメンヘラ女やったけんさ。けど、今はオタクとは違うけど、なんかオタク臭のするニンゲンやし、めちゃくちゃどんくさいし、お花畑キラキラりーん✨✨✨出身のつもりやったけど、違ったみたい。
記念日忘れる。素で忘れる。
唯一プレゼントするのは、パパさんの誕生日プレゼント。しかもこの数年、おじ臭消しの980円でMr.maxで売られているコロンやもんな。これは、実用品の必需品の消耗品やけん、プレゼント🎁とは名ばかりなのだが、年に一回、一年間に使うコロン、2本とか買って渡してるもんな。
あ、ちなみに私の誕プレ🎁は、好きな物を買うꉂꉂ(´▽`)ワハハ  つまりはパパさんからもらうって感じではないが、それが1番良いよね💕ってか、ごめん。嘘ついてた。私にはプレゼントないわ。でも、割といつも好きな物を買わせてもらってるわ。買わせてもらってると言うのも変やけど、特に何も言われんもんな。

パパさんもすっかりかりんと、結婚記念日忘れてたよ😂😆😝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?