見出し画像

2021年3月25日(木) 食べること徒然日記とゴーゴーアラカン日記

朝コメダ行った~🎶やっぱいいばい、集中出来る!ノート書き出しもみっちり出来た。
途中、携帯で話している男がいて、話している声が響いて『仕事の話なのに、内容筒抜けで良いのかなぁ。。。』って思った。私が聞き耳立ててた?いや、聞こえるんやもん。電話の相手、上司の名前、金額、いろいろ聞こえてますよ~。

朝食 9時30分

昼食 14時

おやつ 15時

夕食 19時30分

ビタミン OK!
水800ml OK!

カタログの中から電話で洋服注文したけど、上着類が2着とも売り切れてた。うーん、やっぱ狙ってるものはみんな一緒やね。ついつい考えて、考えて考えて注文するので、先を越されちゃうんだよな。
カタログ見て、欲しいもののページを折っていくドッグイヤー。めちゃくちゃいっぱいになるので、そこから何度も見直したりして、時にイオンとかユニクロも見たりして、また日にちをあけてカタログを見て、ドッグイヤーが増えたり減ったり(笑)。
欲望のままに注文するなら、5万円とか上回っちゃうので、そこから絞って、本当に欲しいものはどれか。。。とカタログとにらめっこするもんやから、どんどん日にちも過ぎてしまい、売り切れてしまった上着のように、流行りものはさきをこされちゃうんだよね。このパターンよくやってる。
でも、なければないで裸ん坊で暮らしている訳じゃないから、オシャレじゃないという重罪はおかしているものの(オオゲサ 笑)、ダサいなりに洋服着てるんだよね。でもダサい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?