見出し画像

2021年9月25日(土)今日も生きてる(笑)ゴーゴーアラカン日記

昨日は挫けてしまったけど、今日はやる気満々?満々ってほどじゃないけど、やる気がすーん(^_ ̫ _^∩)って感じであったので、テキパキ動けて、なんと土曜日朝活。うほっ!
すーん( ˘꒳˘)って、いいよね。しれっとしとう感じ?シャキーン( *`ω´)でもなくて、満々とかでもないと。すーん( ˘꒳˘)って感じ。ワタクシのへんてこ語録やな。

朝食 なし

昼食 12時30分

夕食 17時

朝活にコメダ珈琲とか行ったもんだから多かったわ(´•⌔•`)やってもーた!とも思ったけど、すぐに案内してもらえて、しかも好きな感じの席だった。ありがたやー(ノ_ _)ノ
コメダ珈琲行きたかったみたい。あ、でもトーストと卵のモーニングセットにはしなかったよ。無料でつけてもらえるとはいえ、今の私はやめといたね。うん、このモチベーションが続きますよに🍀食パン、バター、卵。好きだけど、今は控えたいもの。
ここ一番の食べたい時に美味しくいただきませう。

野菜がさぁ、足りんく感じてさ、昨日買い物に行った時は買わんかったのに、今日は足りなくかんじたもんやけん、朝活から帰宅する時に野菜買った。トマトとグリーンボール。
んで、帰ってからすぐに野菜切ったり、酢漬け一発でピクルスにしたり、スープ作ったりした。私にしては、よく頑張ったぞ✨✨✨✨✨

夕食めちゃくちゃ早く食べた。夕方、お腹すいておやつに手が伸びたので、もう夕ご飯食べちゃえ~!と食べた。
そして案の定、夜にはお腹がすいておりまする~るるる♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?